-------- --:-- | スポンサー広告
バイク便さんは何でも知っている。
本日お昼過ぎ。

クライアントに書類を出すため、
いつものバイク便さんを呼んだ。


荷物を取りに来てもらい、
玄関先でゲーヲタ話を聞いてたら、
「socko君、ちみ、こんなん好きやろ(・∀・)ニヤニヤ」
とカプセルを一つ手渡された。

「アスカが欲しいのに、
この子ばっか出てくるんや(´Д`)ハァ…」
って、あぁ、バイク便さんたらまた、
GAINAXキャラのガシャポンにハマってはるんすかw

次はレイちゃんorナディアくださいよーって
お願いしといて、ありがたくカプセルを頂戴。


仕事をある程度片付けてから
ポコッとカプセルを開け、
中の女の子を組み立ててみた。

したら、コレよ。
060706_2151~01.jpg

テ、テラカワユス...(*´Д`*)'`ァ,、ァ


「これが私の御主人様」ってアニメの
沢渡いずみたんってキャラなんだそーですが。

何なの、この子。

小悪魔みたいな目つきと口元で、
オパーイが桂正和の描く桃尻状態w

しかも、足元から覗いたら、
純白のパンチーが丸見えなんよね。。。


…もー、またこんなんばっか
集めたなるやんヽ(`Д´)ノコマッタ!


しかしバイク便さんてば、
「ちみ、こんなん好きやろ(・∀・)ニヤニヤ」
って、よー僕の好み分かりはったなwww

5月には「( ゚Д゚)<でぶゾンビ!」なんて
素敵なあだ名も命名して下すったり。


一体僕はどんなイメージなんすか...orz
2006-07-06 22:39 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

そして僕の部屋も、夏になると誰かに覗かれるのです。今夏はW覗き、で。
socko 2006/07/08(土) 15:31:40) 編集

お部屋の中をのぞかれてるに違いない
フランソワ 2006/07/08(土) 12:52:22) 編集

>>ゴットサン

ご無沙汰してマス。
おぉ、ご存知やったんですに。流石w
今も隣りに沢渡いずみたんを置いて仕事してますww
僕がこっちのアキバ・日本橋でメイド喫茶に行った時は、
しっかりメイドたんが接待してくれますたよ(*´Д`)
執事喫茶とツンデレ喫茶にも挑戦したいんですが、
ゴットサンは行かれました?大阪にはあるんかなー。
socko 2006/07/08(土) 00:54:25) 編集

お久しぶりだす。
「これが私の御主人様」ってアニメ、こっち、
夜中にやってるかも、かもね。
なぁんか見た事あるぞよ、この子。
この前、アキバで初のメイド喫茶に行ったのですが
その時はスポーツコスプレタイムで、
メイドの格好じゃなかったー(´Д`)。残念。
アキバにはヨドバシガチャポンショップもあるよ。
しかし萌え~やなぁ、沢渡いずみたん…。
ゴットサン 2006/07/07(金) 13:08:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/67-55fa48ca
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
