-------- --:-- | スポンサー広告
とあるイデオロギーへのアレルギー。
役場に用事があったんで、
仕事も立て込んでるコトやし、
ついでに投票してきた。

まぁ、僕の支持する政党は、
小選挙区も比例区も、
そない期待できんかと思うが。

それでも、にっくき僕の敵と、
真っ向から戦ってくれる政党は、
そこしか無いと僕は信じてるにょで。

社会的弱者のキモチを一番分かってくれて、
僕に近いヒトたちのココロを代弁してくれるのは、
そこしか無いと思ってる。


今はとにかく、mokoじゃないけど、
近所中に貼られてるあすこのポスターを、
早いコト目にせんでええよーになりたい。

正直、アレルギー持ちの僕としては、
精神的にかなり有害です。

立派な建物があるから、分かってたつもりやけど、
やっぱしこのあたりはめちゃんこ多い。

選挙前になると、アノ家もソノ店もと戦の旗を掲げるので、
我が家がまるで敵に囲まれてるみたく、息苦しい。


やけども、この前見た報道番組の世論調査では、
とある県の支持率グラフがエライことになってたので、
そこに住んで無かっただけまだマシ、やわな。
2009-08-28 17:04 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/665-61e09369
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
