-------- --:-- | スポンサー広告
パラダイスな癒し。
本人に言われて気付いたんやが。

そういえば、週に最低1回は、
ご近所のパラダイスさんと会ってる。

mokoとGMの話や、黄色いおっさんの話など、
話のネタはほぼ鉄板化してループしとるに関わらず。

毎度飽きもせんと、ベラつくんはコレ如何に。

笑い話を、ヒーヒー自ら笑いながら話してくれる、
いわゆる巷で話題の「パラダイス・トーク」が、
いつの間にかケッコーな息抜きになっとる。


我が家で晩メシを食らう機会も多々。

ゴリラにはパラちゃん自身が人見知りするも、

umechaiparachan.jpg

3ヌコは馴れたもん。

多分、我が家へ遊びに来る頻度から、
親戚に近い存在やと認識しとると思われ。

つか、パラちゃんがお越しになられても、
もはや客人の域では無いもんやから、
皆さんグーグー安心して寝たまま起きん。

いわゆる以下省略の、
「パラダイス・リラクシング」やね。


なもんで、結論。

パラダイスさんは、何かと癒しなワケです。
2009-08-19 00:54 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なんなん不信

さっきはどもんー。ふかしいも疑惑が晴れてヨカタです。
以後パラダイスさんの口からは、
トータスのトの字も出てへんから安心せえぃ。
2ヌコの顔がいわさきちひろ調だなんて、
最高の褒め言葉です(*´д`*)
是非、彼らを絵本のキャラクターに押して下さい。
sock→o 2009/08/19(水) 16:36:28) 編集

ヌコ達がいつもの顔と違って、いわさきちひろ的な表情してる~。かわいい。

パラダイスさんはなにを食ってるんですか?ふかしいも?
とにかくトータスは!!
なーなー不信 2009/08/19(水) 09:53:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/660-2d0e65a4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
