-------- --:-- | スポンサー広告
玉無カウソトダウソ。
来たる7月某日。

うちの3馬鹿ヌコ兄弟のうち、
ヒマラヤンの次男坊チャイとメインクーンの三男オロチが
いよいよ去勢手術を受けるコトに。
060627_1802~01.jpg

向かって右側、
ヒマラヤンの長男ウメは既に処置済。

しかしながら、
玉は無くとも性欲は残るようで、
ほぼ毎日ペースで妹にサカるんよね(;´Д`)


写真左のチャイに至っては、
朝から晩まで家中でマーキング&
長男ウメにサカりまくり。

この前なんか、知らん間に
僕のパンツにマーキングしてたようで、
気付かずそのまま履いて出かけたら

「今日のお前、何か、
ワ●ガっぽい臭いすんぞヾ(゚д゚;)」

と友人に言われ。

恥ずかしいからと
出先でパンツ脱ごうとして、
更に怒られてもたw


三男オロチはマーキングはせんものの、
最近夜な夜な
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ行為が
激しいもんやから。

そろそろ要注意。
060627_1953~01.jpg

おまけに食べ杉でウ●コし杉なせいか、
切れ痔になってもたから、
その治療と併せて去勢するコトに。

オロチくん。

食べ杉→切れ痔て、
男らしくてカコ(・∀・)イイぞ!!!www


兎にも角にも2人の手術、
無事に成功しますよーに。
2006-07-06 00:17 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>774地獄、A.K.Aたぶーん春メガネ

伏字の意味がさっぱり分からんww
socko 2006/07/06(木) 21:36:22) 編集

男の命、〇〇モツ。
774地獄。 2006/07/06(木) 21:26:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/66-3df64f0b
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
