-------- --:-- | スポンサー広告
待遠ヌコ。
病み上がり帰省を済ませ、
本日夜、ゴリラの田舎より帰阪。

焼けた焼けた。
半端な美白魂は捨てるぜ。

つーか、向こうにおる間もず~っと、
日焼けより実家に預けたヌコが気がかりやた。

ママソが逐一メールで様子を報告してくるし、
添付されとるヌコ写真がヘンテコ過ぎて、
そわそわ~そわそわ~してたわん。

ソファで寝ながらメシ食らう うめ なんてさ、

nenagaraeat.jpg

顔が完全にじじぃww あんだ、このヌコwwwww

先に連れて帰ったドッポに後れて、
うめ・チャイは明日我が家へ戻ってくる。

1週間ぶり。うひひ。早くモフモフしたひ。

明日はヌコとだらだら過ごそう。
2009-08-15 23:20 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>ゆみ

日曜はだらだら出来たよ~。
戦隊もんはシンケンジャー??子どもって何でヒーロー見る時、
あんな濁りの無いキラ目するんやろなぁ(*´д`*)
またsock→oちゃんと遊んでね、とモエカイトにお伝え下さひ。
sock→o 2009/08/18(火) 23:19:43) 編集

ちゃんとだらだら出来てるか~
私も今日は久々だらだら予定が戦隊もんのショー見に行かされたわ( ̄∀ ̄)
でもあんなにキラキラした目見たら
疲れも忘れてしまふよねp(´⌒`q)
ゆみ 2009/08/16(日) 21:43:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/658-cc9066b7
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
