-------- --:-- | スポンサー広告
ボディもぬっ壊れる。
今日から泊まりで東海エリアの出張の予定が、
只今大阪行きの電車に独りポツンと乗車しております。

携帯に続き、ボディまでぬっ壊れてしもた…。

食べたもん全部ゲロって病院送りになったもんやから、
仕事を続行すんのが不可能になっちゃったよ。

吐き気は大分マシ。

やけど胃腸の痛みが半端ないうえ、
予期せん便意が恐すぎる。

しかし、こんなん初めて。

社会人として、ほんま情けない。

医者の言うこと聞いて帰ることにしたけど、
仕事の途中リタイアなんて悔し過ぎる。
2009-08-10 19:25 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな不信

アラサーアラサーって、あんたのほが数ヶ月年上なのよ~。
やから、あんたの負け~(の´`の)(の´`の)

「座位の匠」は毎日拝んで下さいね。
じゃないと呪われて、お家に石が投げ込まれます。
sock→o 2009/08/13(木) 01:19:02) 編集

そこのアラサー女子~、お大事にしてね!

携帯待ち受けを大文字してる方→座位の匠にかえましたよ★
なな不信 2009/08/12(水) 00:02:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/656-7e0b2dbe
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
