-------- --:-- | スポンサー広告
携帯ぬっ壊れる。
昼間、携帯がぶっ壊れたo...rz

その壊れ方がすげーの! 前代未聞。

受・着信履歴がルーレットみたく回り始めて、
勝手に電話かけよんねん(´゚д゚`)

さすがにこんな壊れ方したんは初やて、
かなり焦った。。。さすがsony w

なな不信とGMにはご迷惑かけました。
ほんと、すみません。

修理は日がものっそかかると言われたため、
思い切って機種変しました。

懲りずにsony。今回はカメラ無しときた。

アドレス帳の整理なぞを小1時間しとるんやけども、
既にバッテリー部分が尋常やないくらい熱々。

ちょー小っこいボディやし、sonyやし、
またすぐにぬっ壊れそやなぁ。。

自分で選んで買っときながらアレなんすが、
僕史上ものすごい使い難い携帯なので、
mail嫌いが更に悪化しそな。。

お返事おそぉても、
どうか許して下さい ヽ( ゚д゚)ノ
2009-08-07 22:37 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/655-a84b68e1
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
