-------- --:-- | スポンサー広告
尽きぬヌコ欲。
ドッポの血統書を貰ってきた。

それによると、なんちゃら・かんちゃら・イーガーと、
本名は超立派な長~いお名前やったコトが判明。

ママン側のお爺ちゃんは、
何かのチャンピオンやねんて。

ええトコ出なのね、ドッポくん。


血統書には正真正銘ヒマラヤンと書かれてたけど、
どうも最近、僕にはドッポがバーマンに見えて仕方ない。



ようつべで見つけたバーマンの子と比べても、
ほら、バーマンにそっくり。

片や、チャイ兄

chaisyouten.jpg

そすて、うめ兄

unkorase.jpg

同じヒマラヤンの兄ヌコ2人と、
似ても似つかわんのはコレ如何に。

どっかでバーマンの血が
混ざっとるんやなかろか。


しかし、アレやね。

1ヌコ・2ヌコ・3ヌコ・4ヌコ…と、
ヌコ欲って治まらんもんやね。

将来、誰かの宝クジが当たったりして、
お金持ちになった暁には。

もっとたくさん、
ヌコの家族を増やしたひ。


気になるヌコは、エキゾチックショートヘア。



ええ感じの潰れ顔(*´д`*)ダキテェ...

エキゾチックの子は、
大概うめに近い顔しとんのよね。


あとは、じぇんじぇんタイプの違うトコでスフィンクス。



突然変異で生まれたヌコ種。

性格は従順なかまってちゃんが多いとか。。。

って、こんな子が家におったらば、
毎日ボディをナメ回してるさ~(;´Д`)ハァハァフンフン

って、って、日本でも飼えるんかな?
2009-08-05 21:30 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/654-f481387a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
