-------- --:-- | スポンサー広告
GMと恋に万歳。
GMに彼氏が出来た祝いも兼ね、
近ごろは飲み会続き。

昨晩は仕事が有るにょでお先に失礼したものの、
残ったメンバーは翌3時まで飲んでたそーな。

何がスゴイって、GMってば飲まへんのに、
毎度ソフトドリンクだけで酔っ払いに付き合うんよな。

可愛い顔してタフやわぁ。GM。


電話口からも口角あがりっぱなんが分かる、
幸せそうなGMを見てると、
恋愛ってええもんやなぁとつくづく思う。

いうても周りの独女たちは、30代はじめオンナ盛り。

僕かて結婚したから言うて、例外では無い。

恋はオンナをキレイにするのですよ。うひひふ。


オナゴはね~、やぱ頭で恋愛しとるんやなかろか。

右脳と左脳を偏ることなく働かせ、
あーだこーだと考えて・想像して・
ギャーギャーやかましく恋愛をする。

やから僕は、喧嘩の多い恋仲は、
長年連れ添った熟年夫婦みたいな落ち着いた関係よりも、
うるさい恋愛にとっても魅力を感じる。

それでいくと、ウチはまだ、
僕好みの関係が保ててるほうか。


とにかく僕は、まだオンナを捨ててませーん。

相手は同じでも、2度目・3度目・4度目と、
一緒におる限りエンドレスで恋し続けてたいー。

恋に目覚めたGMにあやかるなら今や。

masuoanago.jpg

※注:画像はイメージ。
2009-07-31 14:32 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/649-10614fdb
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
