-------- --:-- | スポンサー広告
名前勝ちな強ヌコ。
雨の日は湿気でヒゲがだらんとなって、
ヌコはずっと寝とるもんなのに。

おまけに、先週はウ●コに血が付いてて、
病院通いしてたクセに。

devildoppo.jpg

ドッポは何故にこない元気。

もとい、何故にこない悪いヽ(`Д´)ノ


ごはんの入ってる袋を、
ゴミをまとめた汚い袋を、
とにかく家中の袋を破る破る。

ゴミ箱漁りはどうも皆が寝静まった、
夜中~明け方の日課のよう。

あとは僕と
うめチャイに対しての
噛み付き癖。

もう5ヶ月、体重も2.6kgあるから、
ぐぐっと体重かけて噛まれた日にゃ、
声をあげるほどめちゃくちゃ痛い。


虎殺しの独歩らしい、
名前通りの強い子に育っとるのは、
嬉しい限りにゃのですが。

この破天荒な性格は、
結局のところ僕譲りなんやろか。。

出張時にたまに預ける実家やと、

orochidoppo.jpg

おろち兄ちゃんが
そこそこ一緒に遊んでくれるから、
そんなに悪事を働かんぽい。

全ては「構えコヌヤロー」的なそれか。

子育ては難しなぁ。
2009-07-27 10:24 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>wa

僕もそこ、キュンとくるポイント~。
つーかお互い親バカよねー(*´д`*)
sock→o 2009/07/28(火) 19:14:52) 編集

ウデがぶっとくてカワイイ(*´Д`)
wa 2009/07/28(火) 16:12:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/645-e5cd7d36
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
