-------- --:-- | スポンサー広告
麺食って胃治し、牛食って豚る。
久々に徹夜で仕事したら、
頭ん中がパーンとなった。

何故だか舌がもつれ、
電話口ではロレツも回らん。

そんな歳なんやろか。て、どんな歳。


休みのゴリラが
食べかけのマクドのポテトをくれたけど~、

umeoroshi.jpg

今のワシは西天満「なにわ翁」で夏季だけ味わえる、
梅さっぱり涼味そばが食いたいのよ~。

「コマイチ」のぶっかけうどんでもイイ。

コーヒーとタバコのやり過ぎで胃が痛いにょで、
ツルンと冷たい麺類が欲しひ。


現時点ではこんな感じですが、
近々に胃の調子を整え、来る8月8日、
日帰りで但馬牛を喰らいに参ります。

皆と共有したい~
とんでもない名店を~
見つけたのよ~。

今年の夏は、もっとデブる!

体重計をぶっ壊してやる。
2009-07-22 14:23 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/643-c72a6110
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
