-------- --:-- | スポンサー広告
悪趣味な夏の始まり。
今更ながら、
「Final Destination」は素晴らしいと思ふ。



4の日本公開はいつですか c⌒っ゚Д゚)っ

怪談グランプリを見逃して、
凹んどる暇なんてね~。

観ねば。今夏もいっぱい((((;゚Д゚)))なもんを観ねば。


sock→oちゃんの夏は、ホラーの夏です。

オバケが好きです。

でも、これからの時期は、
血みどろグチャリンコ映画のほがも~っと好きです。


「Final Destination」はスプラッター系が苦手な、
グロ耐性の無い方には少々キツイやもしれません。

しかすー、近年のホラー映画にしては申し分ない、
続編までうっひゃーなストーリー展開。

で、続編が出る度に、
どんどんどんどんグロさ&巧妙さを増す、
登場人物たちの死に様。

その全てがスゲーの南野で洋子で、
たまらん。まぢでたまらん。


3作目までは、ほんま満点の面白さ。

僕ん中ではホラーの殿堂である
「ハロウィン」「ヘル・レイザー」でも、
続編まで全作満点!では無かったよ。

4、早く観たいね。もうトレーラー観るだけで、
ハラハラどきどきワクワクしちゃうよね。


必然と偶然が織り成す死の連鎖ってば、
4ではどんなけパワーアップしてるんでしょか。

つーか待ち切れないので、
1~3のコンプリートBOX買おうかしら。

て、別に病んでるわけじゃないのよ。

刺激が欲しいだけ(´∀`*)ウフッ
2009-07-21 10:19 | ホラ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/642-11ff1a84
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
