-------- --:-- | スポンサー広告
朝までビジホ宴。
1泊2日の島根出張で思たコト。
060704_0447~01.jpg

ビジホで一人ポツーンて、
何かやっぱ心地良い。

知らん土地におる脱日常感もあってか、
体の奥底から深呼吸でき、
思いっくそリラックスできるんよね。


1日目は早めに切り上げ、
翌日早朝からの仕事に備えて
日付が変わる前に就寝。

…するつもりが、夕食の際に
宍道湖のシジミや日本海の旬幸を肴に
いつも通りガバガバ飲んでもてw

千鳥足でビジホに戻り、
ベッドでそのまま酔寝した結果、
24時半頃に目覚めてしもたん('A`)

こっから風呂入って、もっかい寝たら、
何となく起きれる自信が無かったから、
仕方なく朝まで寝んとくことにした。


で、朝まで何してたかと言うと、

・アメニティにあった入浴剤で泡風呂に3回入浴
・夜食に買い込んだビールで独り宴
・ベッドの上で腹筋100回(休み休みに)
・携帯電話で2ちゃんのニュー速チェック
・異常な顔のむくみを解消するため闘魂ビンタ
・1人2役で、自分と向き合うsocko寸劇を公演


…隣りの部屋に泊まってたリーマン、
うるそうてイライラしたやろなぁwww

けど、僕の方はしっかり、
ココロとカラダを休められた感じデス。


そんなこんなでまあ、
翌日はむくんだ顔と眠気との戦いで、
帰りの飛行機ん中では爆睡。

帰阪したらすぐ、
東京の広告代理店のMさんに会い、
仕事も若干交えながら
楽しい趣味のお話も聞け。

バタバタしたけど、
充実した2日間を過ごせますた。

土日の三重出張も楽しみや(・∀・)


飲み食いにまつわる土産話は
山ほどあるんやけど、
それはまた後日書くコトにして。

今回の出張でグッときたんは、
境港出身の妖怪漫画家・水木先生の
奇妙な妖怪グッズの数々。

中でもひと目見た瞬間、
思わず衝動的に買うてもたんがコレ。

妖怪ドリンク3種類。1つ130円也。
060705_1331~01.jpg

し、汁てwww
2006-07-05 14:51 | 出地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>春、テキトー地獄

文章、何気に意味繋がってへんぞwww
僕みたいや~ん(*´д`)
蕎麦ツアー楽しみしといてん。
もう1軒、周辺で候補無いかなー?
socko 2006/07/06(木) 14:58:34) 編集

ファイト一発。リポビタンD、疲れた体には危機一髪。蕎麦ツアー楽しみしてます
春一番 2006/07/06(木) 14:12:39) 編集

>>杏

ドヨーは乙かれたん。

「目玉おやじはコーヒー風呂が好き」やとか、
また要らん知識ひけらかしよってからにwww

さて、今し方3缶完飲しますた。

妖怪珈琲はさらさらミルク濃度が高めで、
目玉のおやじ汁はゆず味やったよ。
一番美味かったんは、意外にもねずみ男汁。
甘夏とはっさく味でサパーリ。

水木マニアのタラちゃんに報告したらさ、
既に知ってて
「神戸で買ったよヽ(´ー`)ノ」
と言われてもた...orz

ご当地レア土産やなかったみたいねー。
socko 2006/07/05(水) 22:41:12) 編集

ひ、一人二役が気になる!わくわく!

目玉おやじはコーヒー風呂好きなので
おや汁がコーヒーであって欲しかったかも。
ん?4%未満?何味?
2006/07/05(水) 22:19:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/64-009c9c75
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
