-------- --:-- | スポンサー広告
破、再び。
evamokkai.jpg

懲りずにもっかい観てきた。

レイトショーやたんで通常1800円が1200円、
しかも座席も真ん中に近いトコ。得した。

我が家の零・初・弐号機は、
連日出かける僕に冷ややかな視線を送るが、
スクリーンで活躍するevaたちは熱いぜ。

2度目の今回も、
やっぱし同んなじシーンで泣いた。

果たして、いつまで感極まるコトが出来んのか。


只今、旦那の帰宅したkiiman宅では、
破を観るため、序を予習しとるんやそうです。

もう1回観ても泣けんのか確かめたいから、
次はkiiman夫婦が観に出かける際、
僕も連れてってもらおうと企んどるワケです。

そんなコトを考えながら、
興奮しっぱの今晩も、
まだまだ寝れそーに、にゃい。
2009-07-07 00:52 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>kiiman

ついてくっちゅーねん!
sock→o 2009/07/11(土) 02:03:00) 編集

やっぱりやかましいなぁwww
明日レイトショー行くで!
きいman 2009/07/10(金) 20:05:01) 編集

>>ウチュウ犬

先日はどもーどもー!
お付き合い頂いてほんまありが豚!

やはり泣くで、、何度でも泣くで、、

kiimanに行く時言うてなぁと言うたものの、
一向に連絡無いから多分嫌がられてるんや思われ。

興奮して何回も電話したら、ウルサイと怒られましたー。

ゴリラも若干、異常なまでに映画館へ足を運ぼうとする僕に、
怒り気味なご様子ですわ、、、えーやんなー!?

僕は同じ映画を2回も観に行くなんて人生初。

僕の周りで唯一、趣味を語れるんはアナタゆえ、
どんどんevaに侵食されて下さい~ヽ(´ー`)ノ
sock→o 2009/07/09(木) 10:31:21) 編集

こんにちわ~
会社からの出撃です(笑)

おねーさんの日記が気になってきちゃいました!!

やはり泣きましたか・・
私もあれからずっとエヴァに侵食されたままで困ってます。

似たようなことを日記に書いてらしたので、同じ気持ちで
見れてたんだなあ~少し嬉しい気持ちです★

そして私もまた連休に見に行くことにしました!

同じ映画を2度見るのはハウル以来です!!

それだけの激震でした。弟を無理やりつれていきます(笑)

ウチュウ犬 2009/07/07(火) 14:46:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/634-a064792b
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
