-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコの健康と多幸を祈る、日曜の朝。
今日は朝からチャイが甘えたや。

asakaraamaeta.jpg

いつものようにエサを欲しがったり、
冷凍庫の氷を欲しがったりする他に、
僕の近くでニャンゴロニャンゴロ(*´д`*)

アレかな。先週は出張続きで、
あんましかまってやれんかったからかな。

とりあえずは鼻血も下痢も無いし、
ガッツリ食欲もあって元気なよう。


チャイは元々、肝臓のgpt数値が少し高め。

お世話になってる病院の先生からは、
今んトコロは特に気にせんで大丈夫と言われたものの。

如何せん普段から握り拳な病人顔ゆえ、
気になりだすと不安でたまらなくなる。。


というか、チャイに関しては明らかに、
昔から僕は贔屓気味なんよに。

だって僕が生まれて初めて、
自分のお金で買ったヌコなんやもん。

そりゃ、可愛くて可愛くてしゃーない。

子どものような、ラビュンのような。

何せ、チャイのためやったら、
どんな苦難も頑張って乗り越えられる。


ペットショップで初めてチャイを見たときは、
今よりもっと握り拳顔で、貧弱やった。

婆×チャイ

婆ちゃんなんか、
しょっちゅう抱っこしてた気がする。

毎度チャイは、もっそ嫌そうやったけどww


月日が経つのは早いもんで、
チャイもこの9月でうめと同じ5歳になる。

小さい小さい子やったのに、
ほんま大きなった。

ドッポ見てたら更に実感できるけど、
ヌコの子の成長ってすげー早い。


5歳といえば、ニンゲン年齢で40代半ば。

うめと併せて、白いおっさんが2人になる。

おっさんやのに、この幼児プレイな甘えたぶり。。

いろんな意味でたまらんすなぁ。


20年生きてくれたら、100歳オーバーなんやて。

かな毛んとこのケン太みたく、
うちと実家のヌコも長寿自慢できるよう
長生きしてほしね~。

ヌコらが元気でいてくれんのが、
何よりの幸せ、や。
2009-06-28 11:48 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/630-2e28aad9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
