-------- --:-- | スポンサー広告
幸食。
仕事先にて、舌が躍る感覚を久々に覚えた。

大阪に戻って、ソッコーで春に報告したほど、
今日はいつも以上に大・大・大感激した。


食材本来のチカラ。そして、
それと向き合う料理人の腕。

全てのヒト・モノに歴史はあれど、
何がスゴイって僕が常々思うのは。

格別の味を誇る食材たちと、
後にその食のプロとなる職人が、
偶然にも出会いを果たした
美味しい奇跡。


仕事に関わる難しい話は、
とりあえず頭の隅に寄せておき。

口に運んだ瞬間、
言葉を失うほどの美味しさを
実感できる幸せってば、
ほんと、筆舌に尽くしがたし。


今日、明日、来週と、
しばらくはコヤツらと付き合う。

mo-mo-san.jpg

素晴らしい血を受け継ぐ、
各地のモーモーさんたち。

今日は自分でもビックリなコトに、
昔から苦手なホルモン系まで、
無理なくペロリと完食でけた。


ご当地の味は、現地で食らうが一番。

何て贅沢。サイコーに幸せ。

この感動が1人でも多くの人に伝わるよう、
恥ずかしくない仕事をしよう。
2009-06-25 21:54 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃん

ならば、来るべきいつかの夜は、
YES・NO枕でマクラ合戦しましょーぞ!
爽やか!健康的!!いい汗流すぜコヌヤロー!!!

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
sock→o 2009/07/06(月) 03:16:10) 編集

近頃住みにくうなって、表現の仕方一つで、柄もっていかれることもあるから...今後「会費」と呼びます。
でぇぇ、こっちも子供の使いやあれへんから、何やもろて帰らんと...「Yes.No枕」用意しときまんがな( ゚Д゚)・∵.
カオルちゃん 2009/07/01(水) 23:10:33) 編集

>>カオルちゃん

<シーン38:病でやつれた母を看病する『おそく』>
【台詞】
も、もう少しだけ待って頂けませんか。。
おっかぁに栄養になるもんを
少しでも食べさせてやりたいんです。。。
後生ですから、、カオルさん。。

(※少し前までは、上納金といっていた)
↑何すか、この、仮面ライダーに出てくる
「説明しよう!」な注意書きはwwwwww


SHI・RA・HA・MA、行きたいす~ヽ(`Д´)ノ

食べて・飲んで・湯に浸かって、
ほんでもてYES・NO枕で、
ストレス解消したいです~!!!
sock→o 2009/06/30(火) 17:32:21) 編集

最近、会費(※少し前までは、上納金といっていた)が滞ってる分、白浜まで2人前...。 (-。-メ)y-゜゜゜
カオルちゃん 2009/06/28(日) 23:28:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/628-b9ea588a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
