-------- --:-- | スポンサー広告
婦っ渇。
チャイのコトもあって、キモチを改めた。

これ以上、何かあった時に、
いつものパワフリャーな僕でおらなどないすんねん!

誰が3ヌコを守るんじゃい! とな。


なもんで今日のお昼は早速、
ひさびさ白メシにがっついた。

さっきも缶ビールを一気呑みした。

僕ってばチョー単純。あぁ単純。


ちょいと食べんのを少なめにし、
酒をやめただけで3kg減。

これ、1週間で。

今までどんな食生活しとってん!
と自分に突っ込んだ。


やけども、まー食べんと呑まんと、
いつもの調子が出ん。

ぶっちゃけ、全然仕事できんかった。


思考もどんどん下降してた。

近年、稀に見る、ネガティブさんやった。


離婚~再婚てな、
下らん妄想ラブストーリーが
脳内グルグルやった1週間。

顔がバカリズムで、
精神がエガちゃんの妄想ダーリン。

今日でお別れです。サヨナラ(´Д⊂


木曜からは連続出張が始まる。

しかも、食わねばならん仕事が大半や。

今からでも遅ない。胃袋カクチョーせんと。


なもんでsock→oちゃん、
やっとこさフカツーヽ(´ー`)ノ

食う呑む吸う。

今んトコはコレが、
ワシなりの健康法じゃ。


旦那様ウッフンは二の次。

重点おくべきはヌコと仕事。

今までとは違った嫁へと、
変貌を遂げてやる。


つーか、結婚したからいうて、
いちいち腐ってられるか~。

ワシはワシなんじゃ~。

そのほがゴリラも、
安心できるはず、や。
2009-06-23 20:41 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/627-1f5f9260
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
