-------- --:-- | スポンサー広告
血ャイ。
チャイが昨晩、鼻血を出した。

chaihanadi.jpg

ヌコの鼻血なんか初めて見たので、
めちゃくちゃテンパッた。。


左の鼻の穴にでっかい鼻クソがあったんで、
それが取れて粘膜が傷ついたんとちゃうか?

もしくは、のぼせて鼻血出したんちゃうか?

と、無理くりに自分を納得させ、寝た。


で、今朝。

いつもの通り、
アサメシの途中にトイレへ走るチャイさん。

綺麗なピラミッド型になった、
猫砂をそろ~り掻き分けると。。

ウ、ウ●コに血が付いとる((((;゚Д゚)))


ネットで調べたら、ヌコの鼻血+血便て、
恐ろしい病気の情報しか出てこえへん。

やから、もうコレは病院に行くしかない。


いつもは、うめの結膜炎にばっか気が取られて、
正直チャイは健康優良児やと思ってた。

ブラッシングやスキンシップを欠かさず、
普段から健康チェックはしてたつもりやけど。。

アカンね。もっと、ちゃんと見とかな。


とりあえずは病院病院!
2009-06-23 09:58 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>wa

waんトコのヌコちゃんは調子どない?
とりあえずはうちの子は、薬飲んで元気よー。
ほんまモノ言えんだけに何かと不憫やわぁ。
sock→o 2009/06/25(木) 21:57:18) 編集

だいじょうぶ?
猫の病気は物言わんだけに心配やな。。。
wa 2009/06/24(水) 11:26:16) 編集

>>マコマコ

うん。しっかり診察してもらったけど、
とりあえずは様子を見てかなアカン状態。

抗生物質もろて、鼻に薬さしたりしとるけど、
本人は至って元気で拍子抜けな感じ(;´Д`)

もともと腎臓が弱い種類のヌコやから、
ある程度の覚悟はしとかんとアカンぽいな。。

まー食欲もあるし、立派なウンコはしてくれるし、
元気っちゃー元気です。

気にかけてくれて、ありがとね。

チャイちゃんは僕が産んだのと同じ大事な子なので、
今回はかなりテンパッてしまいました。。。orz
sock→o 2009/06/23(火) 20:21:13) 編集

ビヨイン行ってどないやったん?
マコマコ 2009/06/23(火) 20:13:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/626-5c9247eb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
