-------- --:-- | スポンサー広告
チーチーチー。
しばらく〆切り地獄で、多忙を極めそな予感。

昨日は晩メシをこしらえる時間も無く、
一昨日パラダイスさんから頂戴した手作りタコ焼きと、
春一番から貰ったリーガのブランデーケーキで腹を満たした。


つーか、つーか、昨日の夜は、
春一番・チー・N君とで
久々に天満でメシする約束やたのに。。。

お目当ての店を予約したものの、
僕だけ参戦できんかって残念無念。


途中、その店がヒットやったかどか、
春一番に探り電話を入れたらば、
チーが悪酔いし始めとるとの報告を受けた。

komattasan.jpg

H田さんこと、我らがチー。

ここ数年、呑みの席で醜態をさらけ出しとるとかで、
あんまし評判が良くないですぞヽ('A`)ノ


昨日も1軒目の店で、トイレに小便撒き散らしたとか、
2軒目の店では、口からポロポロ飯こぼしまくってたとか、
我慢できずにパーキングで立ちションしたとか。。。

だ、だめ親父やないですかwwwwwwwwww

僕と呑んでる時は、
そんな酔い方せんのに、
何でよチーチーチー!


帰りにチラッと3人で我が家に寄ってくれた際には、
暴れるドッポを見て 「カワイイ(´∀`*)ウフフ」 と、
乙女な笑顔で上機嫌やったチー。

しかすながら、とても酒臭かった。

今度は僕も必ず参加するから、
あんまし無茶な呑み方はせんといてー。
2009-05-27 02:04 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>moko

ほんま僕らがおらんトコでは、
むちゃくちゃみたいよ~も~。
近所に越してきたらええのに!

>>春一番

丁寧なコメントも、何故だかフザケて見えてしまうのは、
あんたの日ごろの行いの表れやなぁ。。wwwww
こつらこそ、先日はありがとうございました。
じゃばら酒とブランデーケーキ、死ぬほど旨かった!
sock→o 2009/05/31(日) 16:47:14) 編集

火曜日は予約とってもろたりありがとうございました。

一緒に飲み行けなかったのは残念ですが、また日程調整しますので、そん時は飲み行きましょう。
春一番 2009/05/28(木) 10:06:33) 編集

ア゛ァ゛~(゜∀゜;ノ)ノまたしでかしましたか、あのお方は…。



完全にお酒に呑まれとるね(-.-;)
xxmokoxx 2009/05/28(木) 07:37:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/608-f2a6eac7
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
