-------- --:-- | スポンサー広告
心残り・スポポーソ温泉。
木曜から岡山シュッチョーやて、先ほど帰宅。

県北ぐるぐる3日間の仕事。

癒された。とにかく癒された。

山然り、温泉然り、川然り。

hiruzennosirakabanooka.jpg

1年ぶりの蒜山もキモチよかたー。

五感を通して、大自然の恵みに癒された。


がー、とある温泉地で心残りが一つ。

その温泉地には、24時間入れる、
河原の混浴露天が有りましてな。

4~5年前に夜中1人で入ったコトがあって、
そん時は周りも気のええお爺ちゃんばっかで、
すぽぽーんで世間話しながら、ほっこり出来たんよ。


やけども昨晩、
同行してたディレクターさんと一緒に、
深夜24時前に向かったらば。

露天いっぱい若い兄ちゃんだらけ。

ハンドタオルで前だけ隠すつもりが、
らしくも無く、バスタオル巻くコトになってやな。。

遅い時間にも関わらず、ゾロゾロ若人がやって来るし、
ちょうど湯船の死角になるトコロで、
メガネかけたおいちゃんがキラリと目を光らせとるわで。。

じぇんじぇん、のんびり入れんかたよ。


何かー、悔しいよね。こんなん。

地元の爺ちゃんらとの裸の付き合い、
楽しみにしとったのにー。

加えて、根性ナシな自分。

それが一番、悔しいのなんの。。。


なもんで、今とっても、
北海道に行きたいのです。

いつかのシュッチョーで行った時、
どっかの湖のそばで自然に湧いてる
小っちゃな混浴露天があってね。

ディレクターさんにお願いして、
ちょっと間すぽぽーんと楽しませてもろたんよ。

そん時は、地元のお爺ちゃんやお婆ちゃん、
お姉ちゃん、子どもも入ってて。

タオルなんか誰も持ってなくて、
何に・誰にも気兼ねするコト無く、
すっげぇ開放感に浸れた。


あーゆー気分を味わえる混浴露天てのは、
やっぱしなかなか無いもんなんかなぁ。

今年はあと何回、
すぽぽーん温泉に挑戦できるやろか。

近場でええトコ見つかったらええなぁ。
2009-05-23 19:24 | 出地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃん

ご、ご機嫌が治ってヨカタ。。(*´д`)=3
sock→o 2009/05/31(日) 16:44:34) 編集

(^-')b
カオルちゃん 2009/05/29(金) 01:08:54) 編集

>>カオルちゃん

大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
その代わりにYES・NO枕、
持参しますから! ww
sock→o 2009/05/27(水) 01:42:45) 編集

( ゚Д゚)・∵.  ○△*#!”...
カオルちゃん 2009/05/25(月) 19:17:47) 編集

>>ニセ山崎バニラ

山崎バニラをググッてみたんやけど、
確かにあんた似とるな( ゚д゚)

>>カオルちゃん

ありがとうカオルちゃん! じゃあ僕、
ユカリちゃんと一緒に入ります(゚Д゚)ノ
ユカリちゃんのお背中、一生懸命流しますので~。

ww
sock→o 2009/05/25(月) 10:35:20) 編集

ご希望であれば、我が家のお風呂を混浴にしても差し支えはないですが...
いっとく?
カオルちゃん 2009/05/24(日) 23:31:45) 編集

裸の事ばっかりやんけー(・Д・)ノ
ぶたー
山崎バニラうつぼ 2009/05/24(日) 20:45:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/606-348c37a0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
