-------- --:-- | スポンサー広告
逆ヌコDV。
先日、ママーソから
「オロチに左の乳首舐められた~ っ゚Д゚)っ 」
とオカシな報告を受けた。

久々やったんか、
若干ママーソが嬉しげやったんが、
妙に気色悪かったんはさておき。


我が家の新米さんは、舐めるよりも、
力いっぱい噛み付くのがお好き。

見て、この右腕。

doppodv.jpg

噛み付かれ、引っ掻かれで、ボロボロ。

コレは昼過ぎに撮った写真やから、
今はもっと傷が増えて、赤ぉミミズ腫れしとる(ノД`)

知らん人が見たら、
自傷癖のある女やと勘違いされそな。。


ドッポくん、いっそのコト、腕や無くて、
ワシのペチャパイ噛んでくれヽ(`Д´)ノ

BからCへ。

大きくなりそーやん。
2009-05-12 19:03 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>うつぼ

だってヌコまみれの生活やねから、
ヌコだらけの日記になるわいな~。
独歩akaうつぼ、だいぶ大きなりました。
web君と一緒にまたおいで~。
sock→o 2009/05/23(土) 18:57:55) 編集

ネコの事ばっかりやんけ(・y・)ノ
ぶたー
うつぼ 2009/05/22(金) 06:07:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/605-4770b653
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
