-------- --:-- | スポンサー広告
カゾクが増エタ。
赤ちゃん病になって1ヶ月ほど。

病の原因は4月、カメラマンのTさんから、
「捨てヌコ赤ちゃん飼うたってくれへんか~」
と言われたものの、家族に猛反対されますて。。。

ヤケ酒しながらマジ泣き繰り返して、
泣く泣く知り合いのご近所さんに差し上げてからというもの、
暇が出来たらフラフラと赤ちゃん巡りをしとったワケですよ。


んでもて、とうとう、この前の金曜日。

出合うてもたよ、我が息子に。


連れて帰って早々、兄貴ヌコたちは、

firstcontact.jpg

突然の新参者をシャーコノヤローと威嚇。そりゃそーや。

いきなし知らん奴が
安住の地に土足で踏み込んできやがったら、
そりゃめちゃくちゃ腹立つわな( ゚Д゚)

新しいお家で「カラシ」と名付けられた捨てヌコちゃんも、
我が家で数時間預かった時、ウメぶち切れてたもんね。


迎え入れてから4日経った現在は、
少しずつではあるけど、距離感は縮まってきとる感じ。

シャーコノヤローと唸るコトも減ってきた。

で、ゴリラとの長~い話し合いの末、
決まった名前は、

doppo.jpg

「ドッポ」くん。漢字で書くと「独歩」。

ウメ・チャイ・オロチときたら、次は「ドッポ」でしょー!

愚地・独歩。何コノ、当たり前のような響き。

トラ殺し・ドッポちゃんの生き様は、
是非「グラップラー刃牙」にて。

ゴリラはドラゴンボールに出てくるナメック星人にあやかって、
「デンデ」が(・∀・)イイ!と言うておりましたんやが、
僕は「ドッポ」を押しました。

だって「デンデ」て、弱そうやん。


実家におった時によー見た、

againnisetai.jpg

二世帯なほんわか光景も昨日は拝めたし、
ウメとチャイがドッポを弟に認めてくれる日を
楽しみに待っております。

同じヒマラヤンの♂ヌコ同士やから、
きっと大丈夫や。


つーか、子育てって、
チョー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 楽しい!!
2009-05-11 12:23 | ヌコ地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃん

シ、シブかわ~(´Д`)
合気でドーン、ですな。
ほならば4男は、一見ひ弱なオジイ顔、
しかしその正体は…てな謎めいたヌコをば!
sock→o 2009/05/13(水) 22:58:46) 編集

では、次の者は渋めに「ゴウキ」と...
いかがでしょう?
カオルちゃん 2009/05/13(水) 21:22:56) 編集

>>wa

おいでや~僕もハルぼんたちに会いたいす~。
いつでもお問い合わせ下さいませヽ(´ー`)ノ
sock→o 2009/05/12(火) 18:47:04) 編集

仔猫かわいいなー。
私も仔猫さわりたい!!!
wa 2009/05/12(火) 12:21:16) 編集

>>moko

本日パラダイスさんが出勤前に来てんけどな、
それはもー、たいそう喜んではりましたよ(*´д`;)
あんたも是非に~。んだが、
ウメとチャイも可愛がったってに~嫉妬しはるからん。
sock→o 2009/05/11(月) 19:13:55) 編集

カワユス(≧ε≦)やなー。
早く会いに行ってヨシヨシしなければっ!!!
ドッポぼんに顔合わせする時はおめかししてくわぁーww
xxmokoxx 2009/05/11(月) 18:43:53) 編集

>>かな毛

せやねん~デンやと焼肉屋の名前みたいやから、
やっぱしドッポにしました(´∀`)
すぐに大きくなってまうので、
早よ会いに来て下さ~い◎ ←真似
sock→o 2009/05/11(月) 17:29:02) 編集

あら!デンちゃんじゃないん(笑)
ドッポか!かーわいーねー♪
会いたいでーす!
かなげ 2009/05/11(月) 17:11:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/600-58313219
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
