-------- --:-- | スポンサー広告
北陸に向かう車内、から。
20090328123514

毎日毎日サカナばっか食うて、
朝方オーサカを出て、福井~石川~富山て、
北陸方面で仕事すること4日目。

今日と明日は宇奈月温泉。
さすがにお家が恋しい。、。

今月は月の半分くらいは出張に出てて
なかなかハードやけども、
旨いもんばっか食えるので豚腹はご満悦。

思えばケコーンパーティ終了後、
ずっとこんな生活が続いとるから、
もしや、あのパーティは
夢やったんやないかと錯覚する毎日。。。

世話なった皆へ
ろくにお礼の電話も入れられず、
ほんまゴメンナサイ。

この6日間のシュッチョー地獄をこなしたら、
お家にこもってヌコらと遊んで、
ワインがばがば飲んでたっぷり寝よー。

んで、マクドなんかのジャンクフードを
がっつり食うたんねんー。

さ、さ、そうと決まれば、
今日も張り切って仕事しましょう。

マッテテネ富山。
2009-03-28 12:35 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/595-e3e07424
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
