-------- --:-- | スポンサー広告
ウメ患う。
umesickeye.jpg

ウメが病んでしもた。

昨晩パラダイスさんに付き合うてもろて飲んだ翌朝、
若干2日酔い気味で遅めに起きたらば、、、

ウメの左目が腫れて、開かん状態なってたん。

慌ててママーソに連絡すると、
「あーウメはそれ、しょっちゅう(*゚Д゚)つミ」
とのコトで。

やけども、病院連れてって目ん中見たけど、
珊瑚礁がいっぱいくっ付いたみたいに
出来もんだらけでチョー痛そうやってさ。。。

帰ってきてからも元気ないす(つд・)

ずっと寝とるんを目薬タイムのため起こすと、
まだ食欲あんのだけが救い。

どんくさいから、どっかに目ぇぶつけて、
傷口からバイ菌入ったのをまた擦りまくって、
こんな風になってしもたみたい。

何せ、かわいそうな顔が
余計にかわいそうなコトになっとる。

早く治そうね。

てか、ペット保険。まぢで考えようかな。。。
2009-03-07 23:38 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>かな家

四万十川センセーのお陰でウメ完治したぜぇぇぇ。
これで何の心配も無く日曜を迎えられるわよ。
しかし、病気ん時のウメの顔は、何だか大層やわぁ。

>>wa

コモモさん、まだ調子戻らんねや。。
結局何がアカンの?持病的なもんやったり体質とか?
意外とヌコの病気ってお金かかるもんよねぇ。
早く治るよう、お隣りの神社にお願いしとくよ。
しかしペット保険、下手したら人間より高いぜ!
sock→o 2009/03/12(木) 16:24:29) 編集

ウメちゃん早く良くなって。。
うちの小梅は元気だけが取り柄ですが、小桃さんは相変わらず調子が悪い。。。
ペット保険。。要るかもね。
wa 2009/03/10(火) 13:56:12) 編集

おぃー!!ウメよ~!!!
写真のウメ、マジで元気なさそうやんか。
かわいそうに・・・
早く治れー!くるくるドーン!!!
かなげ 2009/03/08(日) 15:03:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/591-b6aad7a5
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
