-------- --:-- | スポンサー広告
3・2、血祭り。
20090302002645
喧嘩する。殴る。コロコロで応酬される。

左腕を攻撃される。多分アザダラケや。

悔しいからもっと殴る。しかし顔面には入らない。短い腕は非力。

全力でもっともっと殴る。したらば、ふと、目の前にコロコロ。

痛い。左の口。触れる。血ぃ出とる。燃える。違う意味で。

急に女の弱さ全開にして泣いてみせる。やけども通用せん。流石は僕の旦那様。

殴りかかってきたお前が悪い。そりゃそうや。毎度のことながら。

で、も。血が出たので謝りません。

ゴリラが消えたらヌコが寄ってきた。恐かった?たまにはこーゆーことあるよ。

奴は今から風呂タイム。優雅に。アホか。風呂入っても足臭いクセにξ

眼鏡が無いと視界も悪い。しかも、全裸で無防備。=勝てると見た。

風呂場、血だらけの口で襲撃してやる。
2009-03-02 00:26 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>774地獄はカオルちゃそ

や、やっぱりセクシャルハラスメントやないですかぁぁぁ(゚д゚)
yes・no枕を布団の上に置いてお待ちしております。
カオルちゃんに攻撃された日にゃ、捌かれた腕、
トウモロコシの皮みたいにむっけむけになりそうすね。
・・・こ・わ・っ!新しい伝説、作ります?
sock→o 2009/03/06(金) 14:58:58) 編集

( ゚Д゚)・∵. あほかぁ!!
わしは攻撃せんと、もっぱら"マトリックス”のNEOのごとく君の攻撃をただ捌くのみじゃ!!
もっとも捌かれた君の腕のことまでは知らんけどね。

待てよ、そういう組み手をご所望であれば、連絡頂ければ約2時間でお届けに参ります...。

774地獄。 2009/03/05(木) 21:18:07) 編集

>>カオルちゃん

な、なんかセクシャルハラスメント(゚∀゚)
触手みたいな腕で組み手なイメージすww
sock→o 2009/03/04(水) 22:58:32) 編集

では、大人になるための組手をわしとしてみます?
カオルちゃん 2009/03/04(水) 21:24:46) 編集

>>カオルちゃそ

生傷の絶えん間違ったスキンシプーす。
大人になりきれません(´・ω・`)
sock→o 2009/03/03(火) 00:06:43) 編集

はぁ~~ぁ ┓('~';)┏
カオルちゃん 2009/03/02(月) 15:10:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/585-d262266f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
