スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
waヌコとご子息tour。
昨日はとびきり寒かった。

ちょー冷え性なパラダイスさんなんて、

paradaisusantochai.jpg

チャイとリビングでごろごろしとる時が一番幸せそうやった。


夜になって益々冷え込みが厳しゅうなる中、
マコから頂戴した酒粕をお裾分けするため、
ご近所のwa宅までチャリンコをぶっ飛ばしてきた。

wa宅には、ご子息ハル君とおヌコ様が2匹いる。

harukuntokoume.jpg

遅い時間にも関わらず、
この日のハル君ってばすげーテンションで、
宝物の玩具でおもてなしされまくり!

僕の呼び名は「お客さん」。口癖は「ここから~」。

ハル語も炸裂っした(*´Д`)カワユス...


アメショーのコウメさんは恥ずかしがり屋さん。

今度行く時はネズミの玩具を持参して、
賄賂で仲良し作戦を決行しようっ。

コモモさんは、

komomo.jpg

「お客さん」の洋服やリュックを終始クンクン。

2匹とも女の子で、ぺっぴんさんな顔立ち~。

アレよ。お顔が凛としてると、品が有るよね。
ヌコはこうでなくっちゃ。


帰りにはヌコ缶&イチゴ大福まで貰てもた。

完全に「お客さん」日和やで。

お家もチョー素敵!! 床暖バンザイ!!

夢のマイホーム欲がメラメラと燃え上がったで。


かたや寒っい借家で暮らす、うちのおヌコ様は~、

backinume.jpg

スーパーで安売りしとる、
潰れ梅干みたいなお顔やもんなぁ。

高級ヌコキャリーを断念して買った
大っきめのヌコカバンから取り出すと、
こんなんになる。

umesamainliving.jpg

よ、妖怪wwwwwwwwwwww

これではコウメさんコモモさんとお見合いしたかて、
一瞬でnoやろな( ´Д`) <ハァ~。。。
スポンサーサイト
2009-02-17 11:34 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

waん家のJrはwaと旦那さんをうまいことmixした感じ~。
旦那さん、ちょー優しげで羨ましかったぜ。。。
この妖怪おヌコがウメよ。名前覚えたってな(ΦωΦ)

>>wa

触りに来たってなん。女子好き♂ヌコやから喜びはるはる。
パラちゃんとも仲良くしてはったよ。絶対♀好きなんやわ。
ウメモモがヤキモチ焼くから、まずはwa独りで…って、
ハルくんが泣くほどの恐さやないわいwwwww

>>なな不信

あら、アンタもパラダイスさんが誰か分からんかったんねw
そやねん!ウメチャイの体、ドキンちゃん枕と同んなじ!!
今もミャーミャー飯くれて喚いてるけど、ダイエットさせます。
sock→o 2009/02/19(木) 00:31:32) 編集

あ~パラダイスさんはそうか^∀^そうか!

それにしてもあなたとこのヌコ様はあなた愛用のどきんちゃん枕とほぼ同じかたちやね。
なな不信 2009/02/17(火) 21:48:59) 編集

パラダイスさん=パラちゃん でしたか!!!

今度は、sock→o宅のニャンコ(?)を触りに行きますよー。
ニャンコ様が嫌がるかもしれんので、ハルくんには内緒で行くわ。
てか、ハルくん見たら泣くかも。。。

かなげ >
憶えてる~?また、うちにも遊びにきてや!
wa 2009/02/17(火) 17:07:00) 編集

だから!お宅のネコ、ひどすぎるから!!
面白すぎるわ、笑うわこんなん~
しかし息子君てば、waちゃんそっくりやない?
かなげ 2009/02/17(火) 15:20:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/581-e7cd2b86
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。