-------- --:-- | スポンサー広告
yellowデー。
ゴリラが晩飯の要らん日は、
好きなもんばっか食える。

今日のご馳走は、

aruhinobanmeshi.jpg

エノキとお揚げの味噌汁と、
卵入り納豆ダブル。

別に意識したワケでもなく、
何でか黄色系でまとまった。

んで、それを食す僕の頭も、

2gatsunopakkin.jpg

同じく黄色。

髪の毛溶ける寸前までブリーチしたから、
思ってた以上に色がヌケてご満悦。

で、明日食べる晩飯のメインを先にこしらえとこうと、
カボチャと愛情をたっぷりinして作ったシチューは、

kabochanoshityuu.jpg

またまた黄色。

mokoにこんなyellowデー話をしたらば、
「風水やんww」と笑われた。

ええやん。お金貯まりそーやん(ΦωΦ)


しかすー、飯も食い終わった21時杉。

急きょ明日シュッチョーってな仕事の電話が入りまして、
只今急いで黄色毛にピンク系のブラウンを入れております。

なもんで、全裸で日記を書いとるワケです。

しかもー、明日はどうしても、
mokoに仕事のお手伝いをお願いしたく。。。

大事な用事が有ったようやのに、
誠に申し訳ない…やけども、
mokoやないとアカン~ねんっっヽ(`Д´)ノ


幸せのyellow効果で、
明日はどうか晴れますように!

やないと、
(n‘∀‘)η ヤーッホォーな黄色毛を
たった数時間しか楽しめんかった自分が
不憫過ぐる。。。
2009-02-14 23:56 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/579-5540c8b0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
