-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ飯セツヤク。
雨ん中、傘も差さず、
爆音で音楽聴きながら、
ヌコの安エサを買ってきた。

意外とお金かかんのよ。ヌコのご飯って。


ゲットしたのは安売りしてた、
ヌコ大好きフリスキーのミックス1.2kg。

478円也。安いぜ!

highlowcatfood.jpg

実家で食べさしてたんは、
獣医さん推奨、ベッツプランのメールケア。

…4kgで4200円ぐらいするんやで(つд⊂)


おヌコお1人様1日あたり、
ご飯の適量は80~90g。

うちは2ヌコやから、ベッツプランだけやと、
20~25日くらいで4kg空いちゃうし、
月々5000円近くの出費は正直キツイ。。。

それでなくても、ヌコの砂とか、ペットシートとか、
他にもお金かかるもんがあるワケですし。

まー、ベッツプランはおヌコ様の体に
エエことは確かなんでしょうけどね。

しかしながら、より良い未来のため、
ヌコらにも節約に協力してもらいます。


が、いきなりガラリと違うご飯に変えるんも恐いんで、
しばらく半分ずつ混ぜてやってみようと思う。

フリスキーの方も、下部尿路疾患、
毛玉コントロールの表示有り。

そこが一番気になってたんよね。

安エサの味に慣れてもらいたいものの、
実家から預かってる大事なご子息ゆえ、
健康第一でございます。


で、早速さっきゴハン~(ΦωΦ)ノシと騒がれたので、
ちょびっとずつウメとチャイにやってみた。

したらば、食べるやろか…なんて僕の心配はよそに、
マッハでお皿を平らげるほどのすげぇ食いっぷりww

お利口さんやわ、おまいら。
ワシもひと安心じゃ。


実家のオロチにもフリスキー、勧めてみよっと。
2009-02-13 19:18 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/577-f1a32699
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
