-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ殺しのKKコンビ。
生誕dayを独りで過ごす寂しさを察してくれたんか、
2・11はかな毛とカンヂのKKコンビが遊びに来てくれた。

3・15のパーティ仕掛け人もこのお2方。

色々世話になっとって頭が上がらんのに、
アボバス・みつばち・マッサージバーにゃどにゃど、
LUSHのプレゼントまで頂戴しちゃったよ(ノД`)

その上、mokoやパラダイスさん、GMら、
周りの皆に渡す鈴虫寺のお守りまでくださって。

・・・おまいら、どこまでええ奴やねん!

なもんで、ちょい、アラサガシしてやろう。


つーんも、2・11の来訪は、僕には超ハッピーやったものの、
初めてKKコンビにお会いするヌコらにとっては、微妙やったよう。

夕方1回目の来訪。

KK1号、KK2号は、
3階のsock→o部屋で寝てたヌコを、

kkconbi.jpg

「ウメ~ξミヽ(・∀・)ノξ チャイ~」と起こした。

KK1号はデジカメで、ばしばしヌコらを撮影。

KK2号はアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!と、
寝起きで更にブサ顔になったヌコ共を笑う。

・・・も、文字で起こすと、
かなりの極悪非道ぶりwwwwwwwww


そんな2人のテンションに、ヌコらは若干困惑顔。

で、無理くりに2階のリビングへ
ウメを下ろしてみたんやが、、、

久しぶりに怒りの猫パンチを食らってしもた。

(#゚Д゚)ウギャギャギャギャ!!(翻訳→聞いてねーよ!!)
的なヌコ語でお叱りを受け、ものの数分で
再び天上界(3階)へ上がられたおヌコ様…。

も、申し訳ございませんでしたo...rz


しかしながら、ヌコっつーんは、
すぐに物事を忘れてしまう生き物なんやそうで。

KKコンビ、夜2回目の来訪時は、

nagasinositanoume.jpg

こんなテンションでヌコらもマターリ。

ゴリラが振り撒いた
ケンちゃんパウダー(またたび)効果もあって、
ウメ・チャイ共にリビングでごろごろ。

KKコンビも、そこそこご満悦でした。


まー、こっちに越してきてから、
初めてのお客さんやったし。

しかも、初回の来訪が
爆睡タイムやったもんやから、
ウメもお怒りになりはったんやろね。

なもんで、我が家にヌコ見学で来られるお客様は、
到着する前にマネージャーsock→oまで一本お電話下さい。

おヌコ様のご機嫌を伺いますにょでw
2009-02-13 09:44 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

この体勢=慣れてきてはる証拠なんやで~ww
ウ●コジュースは某地下のジューススタンドでなら
ありがたく頂戴しますが、
一般家庭で作られるもんなら、
健康を害しそうなので遠慮致します。、。
って、僕のはblogやなくて、ただの日記やで~。
sock→o 2009/02/13(金) 19:21:42) 編集

この体勢ひど過ぎる(笑)
休憩がてらちょくちょくいろんな人のBlog見に行くけど
あんたのが一番おもろいわ。
今度はウ○コジュースプレゼントします。
かなげ 2009/02/13(金) 16:58:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/576-24a5c7cf
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
