-------- --:-- | スポンサー広告
30歳の誕生日はヌコがやかましい。
嗚呼、とうとう三十路に入ってしもた。。。

ハタチの成人式が昨日のよう…というのはウソやが、
不思議とこの10年はあっちゅー間やった気がする。

また10年経てば、お次は四十路。

そ、想像したない。。。

このまま、どんどん肥え化が進むようなら、
きっと姿はドラム缶に変身しとるんでは。


ブルーな未来予想図はさておき、
昨日はパラダイスさんから、

syanpantochocko.jpg

シャンパンをいただいた(・∀・)アリガツー

手前のチビ薔薇はチョコ。ゴリラからのプレゼント。

パラダイスさんには「24時なったらパーンとやって~」
と言われましたが、丁度その時間仕事に追われててorz

どっちもたまたま、おフランス製ざます~、やたもんで、
今晩開けてチョコと一緒に楽しもうと思ふ。

mokoタソもmailありがとんヽ(´ー`)ノ

つーか、心配せんでも、
アンタもすぐに三十路の仲間入りやでww


生誕dayに入って4時間ほど経過しましたものの、
まだまだ仕事が終わらずゲンナリしてます。

2階のリビングでガサガサ煩いもんやから、
(゚Д゚)ネナサイ!!とヌコらを叱りに下りると。

nemuranainuko.jpg

眠たそうな顔やのにハイテンションで遊んでました。

おまいら、いつから夜行性になったんじゃ?

テニスボールやネズミの玩具で
c⌒っ゚Д゚)っ ~ ●))) と動き回るもんやから、
お腹が減ったんでしょう。

kiti-nchai.jpg

気がつけば、ちょびっとだけ残ってた晩ご飯が無くなってた。

…いや、間違い。

正しくは2粒だけヌコカリカリが残ってて、

esa2eye.jpg

何故かキレイにお目々みたくなってた。

誰や、こんなコトしたんは(*´Д`)

こんな気付き難い小技きかせんでええから、
ゴリラみたいに早よ寝よし。

…やないと仕事せなアカンのに、
気になってまた2階に下りてまうww
2009-02-11 04:16 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな不信

や、何かしらのメッセージかもしれん!
目元に来だした三十路は、
今んとこアンタだけやで~(´~`)
疲れ目にいっぱい保湿したげて。
カラスの足跡、増やさんよーに!
sock→o 2009/02/13(金) 09:46:28) 編集

考えすぎや~!
あんたもはよ寝よし~。
三十路は目元に来る・・・。ぎぃやぁー       
なな不信 2009/02/12(木) 21:46:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/575-e1a223a7
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
