-------- --:-- | スポンサー広告
バタ出~三十路へのカウントダウン。
さー本日から泊まりシュッチョー。

2日も家を空けるので、溜まった仕事を必死でこなすも、
気がついたらこんな時間やorz。。。急がねば。

目指すは石川。北から南まで、県内をぐるりと回る。

カメラマンはTさんゆえ、何かと安心な上、チョー楽しげ(ΦωΦ)

1年ぶりくらいの石川シュッチョーなので、

senmaida.jpg

輪島の千枚田や波の花なぞ見に行きたいけど、
きっと、というか確実に、そんな余裕は無い。

2日で10件以上の仕事なもんで、
ホテル着いたら疲れて爆睡してまうやろなぁ。。。

金沢でチャリンコ借りて銭湯巡りしたり、
21世紀美術館でゆる~い時間を過ごしたりと、
やりたいコトは山ほどあんのに、な。

仕事やから仕方にゃい。

週末は福井。来週末もどっかに飛ぶ予定。

んでもて、もーすぐ実家のヌコもやって来る!

何かとバタバタする内、2・11の誕生日を迎えてもて、
あっちゅー間に三十路街道へと突入ですな。

これまでの1年は、言うても例年よりスローに仕事してたから、
30の年はもっともっともっと忙しくなりますよーに。

稼ぐぞ~ヽ(゚皿゚)ヽ
2009-02-04 02:43 | 出地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

突っ走り過ぎて、チャーリー浜パパとの携帯電話説明会の件、
なかなか日にちを調整できんくてゴメンナサイ。。。
この土日に電話しまっす!
仕事、楽しよ~。

>>moko

ホドホドと言われつつも、やりたいお年頃ん(´∀`*)ウフッ
またどっか一緒に行きたいねぇ。
久しく地獄tourもしてへんし。
sock→o 2009/02/06(金) 16:28:26) 編集

いいなぁー!!!うちもお供したかったわー(ρ_;)でも、仕事やもんな。
あっ!仕事はホドホドにやで(・o・)ノ
xxmokoxx 2009/02/04(水) 09:27:40) 編集

あんたホントによく働くよねぇ~
頑張ってるよねぇ~
行ってらっしゃーうぃ!
そんでもて三十路街道突っ走れ~祝!
かなげ 2009/02/04(水) 08:57:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/571-4e9a3b1b
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
