-------- --:-- | スポンサー広告
豚スト。
ドクターSTOPと似たよな感じで、
仕事の関係から10日間ほど
ダイエットを強いられるコトに。


…死ぬほど
イヤァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!


誰にも迷惑かからんやろーと、
この1ヶ月暴飲暴食を繰り返し、
ぶくぶくぶくぶく太ってたら
「その腹、ええ加減迷惑やわ(#゚Д゚)」
と仕事のメンバーに怒られてもたワケで。


とりあえーず、

・ビールは週末だけ
・白飯のオカワリは2回まで
・腹筋&背筋は欠かさず
・外食は焼き肉以外で

↑コレで精一杯やわ。


7月は2週目から山陰~南紀と
泊まり出張が続くから、
そん時また食いまくってやるw



て、こんな風に食事制限されてまうと、
まるでもう二度と食べられへんかの如く、
食べたいもんが走馬灯のように
ぐるぐるぐるぐる頭ん中を回ってて。


脳内フィルムのTOPを飾ったんはコレ。
060611_2038~01.jpg

揚子江ラーメン。


店舗は幾つかあるけど、僕は、
梅田の東通商店街の店が一番お気に。


固めに湯がいてもろた細麺を一気にすすり、
シメにはラーメンの汁をチャーハンにぶっかけて。


あぁ、今なら冷たい瓶ビールと一緒に、
チャーハン1皿+ラーメン2杯はイケそな感じ...(ノД`)



10日ダイエットの後のリバウンドに、
乞うご期待やなーwww
2006-06-22 12:10 | 食地獄。 | Comment(4)
Comment
>>kiiman

チャーハン作るよAA、
貼りたいだけやないか('A`)
socko 2006/06/22(木) 20:48:18) 編集

( ゚Д゚)・∵. ブタッ

たまには飯作れ!!
   ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒)
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J
kiiman 2006/06/22(木) 20:44:59) 編集

>>フラン

色々事情があるのですよ...orz
本格的に痩せるつもりやないから、
カロリーやとか何も調べてへんねんけどなーw
焼き肉食い続けたら体臭オカシクなるし、
何となく太りそうかなーって。
しかしながら米は外せんよ、米は!
イタリアンは確かに恐いから我慢しまふ(・ω・)
socko 2006/06/22(木) 19:27:11) 編集

何でなん?モデルするの?
外食って焼肉は問題なさそうちゃう?
あれは一緒に食べるお米に問題があるかと思われる
絶対イタリアンとか食べに行った方が悪そう
パスタとドリアとピザとか食べたら炭水化物トライアングルや!!
フランソワ 2006/06/22(木) 19:21:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
