-------- --:-- | スポンサー広告
tvヲ2時間モ見タ。
久しぶりに長い時間、TVを見た。

んで、

013020centuryboy.jpg

漫画のほの「20世紀少年」を読み返す。

かれこれ読み返すん、10回目くらいやで。

ラストが分かってても、飽きない面白さ。

というか、変に複雑な部分が多いもんやから、
何回読んでも新発見があったりするんよ。

細か~く考察してはるサイトなんかを見ると、
あぁ、僕ほんまアホやなぁw、と。


しかししかし、昼間にチラッと見た番宣で、
第2部のキャストをチラッと見たんやが。

小泉響子、ハマり役やなぁww

漫画ん中からそのまま出てきたみたい。

劇場版は明日から2部公開。

観に行きたいけど、仕事が立て込んどるから時間も無いし、
恥ずかしながら今は無駄使いできるお金も無いorz

またDVDかなんかで観ましょう。辛抱我慢。


20世紀は諦めるものの、
GW公開予定の劇場版「エウレカセブン」は外せん!

アニメの話になると、
熱く、熱く、燃え上がる
ウチュー犬タソと約束済み。

前売りはいつ買いに行こーか。

さ、今晩は「モノノ怪」何本か観て、
「20世紀少年」読んでから寝よう。

ここしばらくアニメ漬けじゃ。
2009-01-30 23:15 | 好地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>moko

○○叩き漫画やからなぁww
もっともっとたくさんの人に見て欲しい!
漫画はゴリラの職場の人に貸し出し中ゆえ、
返ってきたら貸し本屋さんごっこしましょう。
sock→o 2009/02/01(日) 14:56:45) 編集

途中から見たから消化不良やわ!!!
映画が見たくなりやしたー。んでもって漫画も!!!!!!
xxmokoxx 2009/02/01(日) 08:29:00) 編集

>>ゆみ

同じく見られんかた旦那様が
DVDを買う~と言うとりますのす。
にゃので回し見しましょヽ(´ー`)ノ
白菜レシピ教えてな~ん。
sock→o 2009/01/31(土) 23:14:47) 編集

ヌワァ~~
ゼツタイに見ようとオモテタのにぃ~
ガキんちょ寝かせるのに必死こいてたら見逃した(ToT)(ToT)
くやじぃ(ノ△T)
ゆみ 2009/01/31(土) 00:02:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/569-2d217793
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
