-------- --:-- | スポンサー広告
一緒に暮らそう。
ママとも、kiimanとも、
そして旦那様とも話し合い。

来月から実家におる3ヌコ共を、

welcom3nuko.jpg

まとめて我が家にお引っ越し(ΦωΦ)

若干ママが
やっぱりヽ(`Д´)ノサミシー!!
とゴネだしそうな予感もするけど。

僕ん中での決心は固く、
ゴリラの理解も得られたので、
ほぼ確定す。

仕事の合間を見計らって、
家ん中をヌコ仕様に変えねば。


猫アレルギーから来る酷い喘息で、
昨年12月に入退院を繰り返すコト数回。

現状はもちろん、これからの人生を考えても、
猫をうちに預かるコトが
やっぱり何よりの解決策やったと僕は思う。

心の安らぎは大事。

でも、それは死活問題に関わる。

体を病めば、リズムが狂い、
精神だって病んでしまう。

そうなれば、悪循環。

ママと3ヌコ。お互いに不幸せ。


僕が今、ママのために出来るコトは、
今はコレしか思い浮かばない。

3ヌコにとっては、人間の勝手な事情で、
住み慣れたお家を離れなアカンもんやから、
迷惑な話やろうけど。。。

やけど、きっと3ヌコも、
大好きなママのためなんやから、
分かってくれると思う。


ママの負担が少しでも軽くなって、
いち早く、再スタートが切れるよう、
申し訳ないけど協力して。

その分、姉ちゃんはアンタらのコト、
ゴリラと一緒にしっかり面倒見るから。
2009-01-27 23:16 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

しかし準備が大変なのよ準備が~!
僕の仕事道具、ゴリラの制作機材。。。
奴らにクラッシュされぬよう、家ん中を変えんといけんのす。
ま~オロチなんか特に人見知りせん性格やから、
我が家に来た時ゃネズミのおもちゃで遊んだげて。
どーぞ宜しくです。

>>moko

実はのぉ、ママに限っては
完璧に理解してもろたワケでなく。。。
精神的にかなり不安定な状態やから、
半分ほどしか納得してへん思うわ。
しかし策はコレしか無し。
また遊びに来たら可愛がったってな~。

>>ユミ

アレルギー→喘息はほんまに恐いな。
今回の件でほんまに分かったよ。
ママの寂しさを埋めるにはどないしたら良いんか、
只今みんなで模索中です。
同居に至っては本人がめちゃめちゃ嫌がるし、
やけどもヌコとはしばらく離れて暮らしたほが良いし…。
難しいトコやわ。また相談に乗って下さい。
sock→o 2009/01/30(金) 19:06:54) 編集

アレルギーはきっとかなりしんどいと思うので。良かったと思いまし。
体は大事です。。。
忙しいと思うけど寂しさ埋めてあげて下さい。
ユミ 2009/01/29(木) 23:17:14) 編集

うちもそれ賛成よん。ママは絶対寂しいとは思うけど、何よりも体は資本やしね。
理解してもらえてヨカッタね!
xxmokoxx 2009/01/28(水) 23:30:16) 編集

3匹ともうまくやってくれるやろう!
じゃあ、sock→oんち行ったら
あのブサイクたちに会えるのね~
ホンマに・・・可愛すぎるやろ~憎めんわ~
お土産持って遊びに行くから!
ゴマすってなついてもらおう。
かなげ 2009/01/28(水) 09:05:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/568-1b0d15a6
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
