-------- --:-- | スポンサー広告
(ノ・∀・)ノ=●クラエ~! バ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ な古戦。
霊能者といわれる人の中で、
僕が好きなのは前田和慧さんと木村藤子さん。

前田さんは今でこそ少なくなったものの、
昔はそれ系のTV番組での露出が多かった。

夜な夜なようつべで昔の心霊番組を見とる中、
ふと懐かしくなって前田さんの姿を探すコト数日。

興味深いVを見つけた。



中盤くらいに、
前田さんの目が霊体を確認する様を、
映像で具体的に再現している。

どうも前田さんの場合は、
肉眼でそれが視えているらしく、
ちょっと驚いた。


というのも、僕の場合は、
いつかカオルちゃんが言うとったのと同じで、
普段は肉眼で確認できるコトはほぼ無い。

両目の中央・オデコあたりにモニターみたいなのがあって、
そこに肉眼で視えてる映像が浮かび上がるのと同時に、
変テコなもんが時にぼんやり、時にハッキリと映っていて、
頭ん中でもう1個の現実が視えてる感じ。

体調がすこぶる悪かったりする時は、
肉眼で視えとるような気がするけど、
コレは単に目が霞んどるだけのように思う。


やけど、僕のはかなり中途半端で、
視えたトコロで何にも分からない。

なもんで人に伝えれば、
不快な思いをさせるだけ。

ゴリラにそう指摘されてからは、
あんまり言わなくなった。

しかも、常に視えるワケではないから、
思いがけずモニターの電源が入った時は、
毎度ホラー映画宜しく
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
てなもん。

やから、向こうさんには完全にナメラレテイルww


思い返せば、結構前から、
オバケ?的なもんにオチョクラレてきた。

前に勤めてた会社の時なんか、特に酷かった。

はじめは壁や天井をどんどん叩かれるコトから始まり、
事務所のあったビル11階の窓ガラスにベタッと顔面を貼り付け、
飲んでたコーヒーをブーッと噴き出すほどビビらされたり、
仕事中は背中をドつかれ、蹴られた。

当時はかなり恐かったんと、
触らぬ神に祟りナシ、で無視し続けた。

が、ある日トイレに入っとったらば、
物置き化したユニットバスから
バ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~と顔を出されて、
頭の線がプチンと切れてもた。

仕返ししてやろうと企むも、
パンツ脱いでケツぷりんの状態で
何にも思い浮かばんかったから。

ひねり出した汚物を流さず、
そのまま放置してやった。

臭くて臭くて堪忍しよるやろ~ww
と小学生みたいなノリで勝ち誇ってたが、
結局それ以来嫌がらせが更に酷くなってしもた。


バ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
ときたらば、●ンコで応酬。

そんな●ンコ戦争を数年続けたんやが、
勝敗つかんまま会社を辞めてもた。

後にも先にも、あんな性悪オバケはあの人だけ。

髪の毛つかまれて、頭をガンガン振られた時に、
「そんなんやから成仏できんのじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と怒り狂った日が懐かしい。

まだあの11階に居りはるんやろか。

僕みたいな根ババの役立たずやなく、
ちゃんとした能力持ってる人が来てくれて、
早く成仏できたら良いね(-∧-)

でも、まずは少し、
自分の性格を見直した方が良いよ。


しかし、あの●ンコ戦争のお陰で、
変な免疫がついて少しだけ強くなれました。

今のお家にも、前から住んではったであろう、
ゴリラのドッペル化してきてるお兄さんが居はるが、
不思議と恐い、とは思わない。

会うたら
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
とはなるけど。

だって、出てくるタイミングが絶妙なんやもん。

人を驚かせるコトに関しては、
お兄さんスペシャリストやわ。

最近はあんまし見かけへん上に、
こーゆー話をしたら引っ込み思案な性格なんか、
余計に出てこんくなりはるお兄さん。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
は心臓に悪いんで、そんくらい控えめな方が助かります。
2009-01-22 17:21 | ホラ地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>nana不信

若干、黒味を帯びたウ●コ色ではないでしょうか??
最近肉食化してきてるので、リアルにブラッキー化してきてます。

>>かな毛

そうか!あん時のイノキ呪いか( ゚д゚)
何とか1年やり切ったので、呪縛がとけるよう精進します。

>>カオルちゃそ

せや!イエローゾーンな危険察知機能やということ、
しばらくカオルちゃんと話してないこともあって、
完全に頭ん中から抜けておりました。。。orz
しかす、最近は何にも視えませぬ。ココロケンコー!
触らぬ神と旦那にゃ祟りナシ。ほんまですねぇ。

>>moko

あんた~昨日の夜はほんま12ありがと3(ノД`)
先ほど頂戴したケーキを2個食らいました。
超ウメかったです。完全に太りますww
お花は階段上のLに飾っとんのよ~カワイイわん~。
。。。って、頭グラグラは大丈夫か??
sock→o 2009/01/24(土) 11:45:22) 編集

ほんまあそこに勤めてた時はよードツカレてたなぁ。
うちの周辺に見えた際には、ズバッとゆっちゃってくんろ(・o・)ノ
1 2 3 ダァー!!オメデト!!1 2 3 って一歩ずつ少しずつ歩むのだよ( ̄∀ ̄)
xxmokoxx 2009/01/23(金) 07:54:43) 編集

そやけど、結局は"触らぬ神に祟りなし〟!!
呼び込んでるときは、自分のライフメーターが
”ちょっと危険”のイエローゾーンに近づいてるってコトッす( ゚Д゚)・∵.
お互い気のつけようが無いけど、気を付けまひょ
。。。
カオルちゃん 2009/01/22(木) 23:43:57) 編集

ほうほう~
●ンコジュースください、とか言うからや!

1・2・3の1周年おめでとう!

かなげ 2009/01/22(木) 22:56:57) 編集

ほうほう~
あなたのオーラカラーは●ンコ色です。前世が●ンコでしたね。
なな不信 2009/01/22(木) 22:24:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/565-b3dc20c7
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
