-------- --:-- | スポンサー広告
ヌギ臭のワイン好き。
asahi+yasai.jpg

近ごろ、ビールを飲むと酔いが早い。

ワイン好きになったせいかと思われ。

前はワインなんて続けて飲んだ日にゃ、
赤いゲロをマーライオンの如く吐いてた。

体質が変わったんやろか。

何となく、ビールよりワインのほが
経済的かと思っての嗜好変えやったが。

1日1本空けてしまえば、
あんまし節約になってないように思ふ。

しかし、こんなけ飲んでも、
僕の血はワインにはならん。

ヌギとタマヌギ食い杉なんか、
いつだってヌギ臭い(´・ω:;.:...
2009-01-20 19:52 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

短いビールはすぐに無くなるし、
何かカジュアル過ぎて嫌いーヽ(`Д´)ノ
sock→o 2009/01/22(木) 13:47:31) 編集

ビールを短い方にしなさい!
かなげ 2009/01/21(水) 15:39:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/562-ad6ee225
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
