-------- --:-- | スポンサー広告
深夜ハ握リ飯片手ニアニメ。
ただいま時刻は3時20分。

明日の出張に必要な資料のFAX待ち。。。

しかしながら、まだ届かない(つд⊂)ネムタイ...

なもんで、24時過ぎにフラソとちらりと電話した後、
「亡念のザムド」を某所で観てた。

ばかでかい握り飯を食らいにゃがら、
9話まで一気にまとめ見。

ナウシカセブンだの、エヴァやガンダムにジブリを+したもんだの、
アキユキのザムドfaceが変態仮面に似てるだの、
net上では何やかんやと言われておりますが。

僕は好き。無駄な先入観は皆無。単純に面白い。

エウレカもドカンとハマッたもんやから、
雷魚の声がホランドやったり、ナキアミの声がレントンやったりで、
懐かしい匂いもして違った意味でも楽しめたりする。



DVD出たら多分買い~。

だって、久々にアニメで泣いたから。

しかも、雷魚がカコイイのなんの(*´Д`)
2009-01-16 03:39 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/559-c5890205
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
