-------- --:-- | スポンサー広告
気合イ願掛ケ、かるかん。
正月明けの日曜。

mokoについてきてもらって、
京都で着物の帯をゲトした後、
お家に戻ると。

karukanfromgm.jpg

ポストに鹿児島名物・かるかんが入ってた。

粋な土産をinして下さったのは、
田舎に帰ってたGM。

かるかんなんて、何年ぶり。

ふわふわ食感の甘い幸せは、
3日経った現在ラスイチでございます。

その翌日には、同じく里帰りしてた春から、
和歌山のミカン&ゴリラ絶賛の梅酒。

で、またその翌日には、
旦那の実家に帰ってたkiimanから小鯛の笹漬け…。

と、年玉土産を貰いっぱなしじゃコヌヤロー。

ありがとです。


美味いもん食うて(´~`)してんのも束の間。

今年は元旦の翌日から、
年末に消化できんかった仕事もあって、
何じゃこんじゃと働いてた。

今朝、クライアントへ書類を届けるのに、
自転車便さんを呼んだらば。

顔なじみのお兄さんに、
「…よく寝て下さいね(´・ω:;.:... 」
と言われてしもた。

そうか。09年がスタートして今日で1週間、
早くも死相っぽいのが顔面に出とりますか。

金曜からは山陰エリアへの遠方出張が始まる。

やっぱ、がっつり寝やんと。んで、体調整えんと。


今晩は何か手の込んだメシ作って~、
ワインかっ喰らって~、風呂浸かって~、
なな不信に貰たセージの葉焚いて~。

山田風太郎の「人間臨終図鑑」読破して、
寝・寝・寝・寝、寝・る ヽ(゚皿゚)ヽ zzzー!!

で、日曜はかな毛と一緒に、
梅田の「とり友」で飲む~!!

…うっしゃ、気合い入った。

ラスイチかるかんで休憩して、
今日もお仕事ガンガルぞ、と。
2009-01-07 11:01 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/550-8fa39a32
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
