-------- --:-- | スポンサー広告
09裏抱負。
小っちゃく開けた。

uonoe.jpg

かわゆい寄生虫が潜む、お魚の口の如く。

喪中ゆえ、年末年始のご挨拶は云々、
とにもかくにも開けた開けた。

切腹覚悟の瞬間も多々あった
怒涛の年末を何とか乗り切り、
2009年も僕は生きて活きてる。

オトコ的なソレと、オンナ的なコレも、
いつも以上に疼いとる気がする。

今年はちと、それらを、
違った方面で消化してきたい所存。

何せ、読みたい本が山ほどある。

坂口安吾、山田風太郎ら、
新も再も色々。

画よりも、映像よりも、文。

読解力、想像力、表現力、
あらゆる力を養いたいのです。

「お子さんまだ?」なんてたまに言われるが、
まだ見ぬ我が子はそれから、の話。

言うても残すところ、2ヶ月ちょいで三十路。

日記をあんまし付けんくなったせいか、
歳を重ねる毎に記憶力も大分低下しとる。

学んでちょいちょい脳ミソ鍛えていかんと。

自分の存在価値を今以上に否定してまうであろう、
理想とは程遠い三十路になるんだけは避けたい。

漠然とではあるけど、成りたい自分のイメージは掴んでる。

三十路の入り口に用意しとくべきコトは、
そんな自分への第一歩。

準備は万全、とまではイカンでも、
少しばかり学んで、微力でも力をつけて、
出来る限りの心構えをしておこう。

んで、中盤~終盤には誰かに、
「今年のsock→oちゃんは違うね」
と言わせてやる。
2009-01-04 01:10 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

やる気やる気ん~。
でも、あんまし気張らんとくぅ。
日曜のお誘い、出張や無かったら是非!

>>カオルちゃそ

こちらこそ本年も何卒。
言わせてもらえるのを楽しみに~とは、
心地よいプレッシャーでございますww

>>774地獄はmokoと見た

おー。ある意味いっしょに行きましょー。
なるべくポジティブ。ゴリラにも学びます。
sock→o 2009/01/07(水) 02:44:33) 編集

うちも脱悪夢して少しでもポジティブになっちやる。
一緒やなくてもある意味一緒に頑張ろに。
774地獄。 2009/01/06(火) 23:08:42) 編集

言わせてもらえるのを楽しみにしています。

今年もよろしく。
カオルちゃん 2009/01/06(火) 21:27:15) 編集

あ~おめぇ、やる気だな!
早く会いたいわん♪
かなげ 2009/01/05(月) 09:05:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/548-b19c313d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
