-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ帯コーデ案。
来年の3・15日。

友人たちが僕×ゴリラの結婚partyを企画してくれています。

ラフな感じで~とお頼み申しとったものの、
噂では結構カッチリ目の内容で打ち合わせを進めとるらしく。。。

そうなると気合いが入りますゆえ、
当日はゴリラ母から頂戴した着物で挑むつもり。

着物以外の小物は新しく買い揃えようと企んどるんすが、
帯だけは既に某店で一目惚れしたコヤツを取り置き済。

nukogaranohukuroobi.jpg

ヌコぽっぽ柄の西陣織袋帯。

黒はオロチcolor。

3nukoseizoroi.jpg

白ヌコ2匹は、まさにウメ&チャイ(*´Д`)

ん~、この帯に仕事で偶然出合うた時は、
運命的なもんを感じずにはいられんかった。

着物・帯・草履はコレで決まり。

あとは帯締め・帯揚げ、余裕があったら帯留めも欲すぃ。

和装って楽しいねー。
2008-12-16 00:37 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

ちょー遅くなりましたが、この日記書いた時以上に、
和装欲ムンムン高ぶってますー。
かっちりでも、やんわりでも、何でも来い(#゚Д゚)

>>なな不信

こちらもちょーちょー遅くなりましたが、
84がお代官様なら、僕はお殿様が良いです。

>>ユーキ

隠れコメントはやめて下さい。何だかセクハラな匂いがします。
お年玉、レーコさんに預けといたからぬ~ ノシ
sock→o 2009/01/04(日) 01:15:17) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/24(水) 21:40:48) 編集

町娘とお代官さまのコント楽しみにしてるぜよ。
なな不信 2008/12/17(水) 08:32:21) 編集

全然かっちりしてへんよ!!
和装楽しみにしてますし♪
かなげ 2008/12/16(火) 08:53:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/544-f92385ae
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
