-------- --:-- | スポンサー広告
嬉し土産。頑張ってるママへ。
日曜。

福井に行ってた春一番からは、

annoimo tomidu

甘い富津金時と安納芋。

鳥取に行ってたmokoからは、

mokorokke.jpg

サクサクのお魚コロッケ。

2人とも時間差で来てくれて、
お土産をくださいました。

疲れてたやろにありがと。


昨晩は、鳥取に連泊中のカメラマンTさんから、

kurayoshioejinjanokomainu.jpg

倉吉の神社にいる狛犬さんの写メ。

タイムリーに心がほっとする写真が届いて、
泣きたくなった。


というのも、先日ママが入院してもたん。

猫アレルギーからくる喘息が酷くなってもて。

僕ら家族は、ココまでのもんとは知らず、
今まで喘息を甘く見過ぎやった。

酸素ボンベと点滴で、少しは落ち着いた様子やけど、
気温差のある朝晩は、まだまだ油断出来へん状態。

「早く帰って猫に会いたい」。

そういうママの気持ちは痛いほど分かるが、
退院するまでに、猫とママの居住スペースをどう分けるか、
皆が納得できる方法を近日中に話し合わんとアカン。


ひとまず、次に病院へ向かう時は、
春のお芋、mokoのコロッケを持ってこう。

美味しいもん食べながら、
なるべくママにストレスを感じさせへんよう、
ゆっくり話し合おう。
2008-12-04 00:14 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>マコマコ

ありがとマコマコ!実は今日、退院できるコトになってん。
色々と課題は残っとりますがひと安心ですわぁ。

と、先日は急に面倒なコト相談してスマンでした。。
何とか人数も集まって上手くいきました!
お友達に聞いてくれたりとか、ほんとありがとね。
sock→o 2008/12/06(土) 09:34:01) 編集

おかんお大事に。。。
仕事も忙しいやろけど
見舞いもガンバレ!

こないだはすまんかった。。。
どないやった?うまいこといった?
マコマコ 2008/12/04(木) 20:06:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/541-43dc134d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
