-------- --:-- | スポンサー広告
気が付けばsushi胃。
この数週間、週2ペースで天満入り。

商店街の長さや周囲の雰囲気、
(゚д゚)ウマーな名店が揃てるコトなど、
僕が天満に魅かれる理由は数知れず。

いつか事務所を構えるんも、
何かの間違いでケコーンしてもた場合も、
自宅を離れるなら断然天満がいい。


で、今日も飽きずに天満におったワケですが、
行き過ぎて脳ミソと胃袋が麻痺してたんか、
昼食中にふと、あることに気が付いた。
060617_1243~01.jpg

僕、寿司食い杉('A`)

天満行く度、昼or夜のどちらか、
必ず「春駒」行くんが習慣なってるん。


今日は吹田の焼き肉屋のS店長と、
後輩のグルメ営業マン・春一番と
「昼から寿司食うんもいいよねー(・∀・)」
なんて話しながら、またもや「春駒」へ。

その前は日曜に行ったんやが、
実は明日も天満入りする予定やから、
2日連ちゃんで寿司食うコトになるんよ。


…うーん、何か
常日頃から貧乏暇ナシヽ(`Д´)ノ
って喚いてる割に、贅沢し杉じゃ。

草+カレー胃に戻さねば。
2006-06-17 17:25 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃん

んー、お寿司も良いのですが…今はムショーに
カオルちゃんと奥様のお料理が食べたいデス!!
socko 2006/06/19(月) 23:21:14) 編集

ええなァ~。
わしも寿司 くいてえ~・・・。
そういえば、最近 外食なるものをしてないぞ!
あなたのせいでは、ないけれど
何か 妙に腹立つやら腹減るやら・・・。
カオルチャン 2006/06/19(月) 07:02:29) 編集

>>フラン

で、夕方からは焼き肉屋ハシゴしてきたぞ!
歳いったら痛風になりそな予感('A`)
socko 2006/06/18(日) 04:04:56) 編集

お寿司食べたい。。。
フランソワ 2006/06/18(日) 00:51:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/54-2f263804
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
