-------- --:-- | スポンサー広告
明日カラノ自分ヘ。
久しぶりに毒抜き刺抜き。

いいぞコヌヤロ。全部ココに吐いちまえ自分。


明らかに本来の状態ではない違和感。

表面上は翻弄されるほどのグレー。

でも、コアの部分では既に白か黒。ハッキリ。


真っ直ぐやと錯覚しがちな、そこに伸びた道。

スムーズに歩けんのは、ヨコシマな証拠なんやで。

やから封鎖してしまいたかったんや。


僕はそんな、人に偉そな説教できるほど、
出来た人間じゃないわさ。

しかし、こんなんでは、
そうせざるをえんのやわさ。

何とかして、軌道修正して、
守りたかったんやわさ。


やけども実際は、守れるワケなんてないのよ。

ほんま長い間、ずーっと調子に乗ってた。

非力なクセして自分の力を過信する癖。

勘違いも甚だしい。婆ちゃんゴメンナサイ。


本当のコトなんか、もう、どうでもいいや。

見やんでええもんまで凝視してまうから。

家ん中にも変なモンがウジャウジャし出してもたし。


なもんで、目を閉じ、耳を塞ぎ、口を噤む。

中途半端にせず、徹底しろ自分。
2008-11-27 04:08 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/539-8c3d6b09
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
