-------- --:-- | スポンサー広告
moritaのススメ。
「ホットカーペットはmoritaやで!」


一昨日の夜に行った宴にて、
特にコレといった根拠も無さげな とまそんの言葉が
何や知らんけど頭から離れんかって。

昨日の晩、久しぶりに実家へ帰った際、
妹の旦那を連れて近所のコーナンへふらふら~。

で、

moritanoka-pett.jpg

morita製のそれ、ゲトしちゃったよ(´~`)

敷いた2階TV部屋リビングは、
日に30分ほどしかおらん空間。

通常はもっぱら3階の仕事部屋で
コタツ虫化しとるもんやから、
そない電気代は食わんでしょー。


やけども、まだ試運転で
スイッチ1回しか入れとらんのに。

「moritaのそれがそこにある」ってな事実だけで、
ものすご家ん中が暖こぉ感じるのは何故に。

それは、酸いも甘いも知り尽くした、
アラサー呑んだくれ坊主とまそんがススメとったゆえ。
2008-11-24 02:19 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>とまそん

アラサー坊主! moritaちょーいい感じす。
パラちゃんにもススメときました。
それにしても文章が美味い、てのは、
ちょー意味分からんけどね~~~。

>>カオルちゃん

NGワード、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
上手くなりたいです。文章。
体言ドメの癖が中々抜けません・・・。
sock→o 2008/11/27(木) 03:23:15) 編集

ほんまや、ほんまもんのライターみたいやで...
(-.-)y-~
カオルちゃん 2008/11/25(火) 22:24:44) 編集

モリタのカーペットやないっすか!
それにしても文章が美味いっすね!
ペンは剣より強し
ですね。

低温ヤケドに気をつけてくださいね!
トマソン 2008/11/25(火) 00:29:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/538-c373258e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
