-------- --:-- | スポンサー広告
うる星DQNら。
うるせーよDQN家族。

ご近所さんはお休みタイム、
ワシの場合は明日出張が入ってもたから、
必死で仕事しとるんじゃよ。

何故に、この時間を選んで、
DQN集めてバイクの改造したり、
ぶんぶんぶんぶんやんのさ。

窓開けて吠えたい。
吠えずとも、ひと言注意したい。


でもね、こーゆーのがゴリラ曰く、
ご近所トラブルになるらしいんね。

やから辛抱しろ、と。

でもね、こーゆーのが、
ストレスになるんすよストレスに。

やから、深夜1時を過ぎても
このDQN騒音が続くなら、
管轄のケーサツに通報しまつ。

てか、一回大家さんに言うたのに、
ぜんぜん直らんねんもんなぁ。

やっぱDQNやわ。マジで引っ越したい。


とかとか愚痴を綴っとる間に、
ガレージを閉める音がガラガラ~。

最後までうるさいわ、お前ら。

で、またバイクをふかす音がぶんぶんぶん。

続けて、車のクラクションがぶっぶー。

おまけに、自転車のチリンチリンまで鳴り出した。

うるさいうるさいうるさい!静かに終われ!!


お前ら普段から、普通に歩く音までうるさいねん。

生活音だって騒音レベルじゃ。

何より、汚い口調の話し声が耳障り。

家ん中で喚いとけやDQN。

やからDQNはイヤなんじゃ。


近頃は○○○○と同んなじくらい、
DQNアレルギーが出始めましたよー。

次に引っ越す時は、
○○○○とDQNが近所におらんか、
念入りにチェックしよう。
2008-11-09 01:03 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>moko

そーなんよ!忘れた頃に騒ぎ出すんよなぁ。
まー、○○○○よりかはマシですがwwwww
とかく、モラル的なもんが完全に欠けとるんでしょ。
子どもは結構かわいいし、素直に育ってやるのにさ、
親はどーよって感じやで~。
僕らも親になった時、気をつけなアカンわ(´・ω:;.:...

>>彰男さん

ありがとうございます。
うp頻度は下降気味ですが、継続は力也、です。
そちらもお体には気をつけられて下さいね。
sock→o 2008/11/13(木) 12:27:32) 編集

いつも拝見しています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
彰男 2008/11/12(水) 16:32:33) 編集

何や何や~!また奴らは暴れ出したんかいなっ!!めちゃめちゃ迷惑やなー。
生活してるのは自分らだけやと思ってるんか、それともあえて挑戦状叩きつけてんのか…。いずれにしても、○○○○とともに消えちまえー!
xxmokoxx 2008/11/09(日) 12:53:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/536-4b1664c4
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
