-------- --:-- | スポンサー広告
今年一番、分からんコト。
10月下旬。

城崎に仕事で訪れた際、
とある店舗の日めくりカレンダーに目が留まった。

eekotoba.jpg

「去年の私には負けられない」。

おお。カッコE。

近所にある、お寺のお坊さん作なんだそうだ。

負けられん。負けられんぞ~ヽ(゚皿゚)ノシ
と闘志を燃やして自宅に帰る。


帰宅して、リビングにあがると、
机の上に僕宛の郵便物がひとつ。

封を開けると、

usjticketnado.jpg

USJのチケットが入ってた。
何かの懸賞に当たったらしい。

嬉しさがこみ上げる前に、ふと思う。

「去年の私には負けられない」。

ど・ど・ど、どゆコト???


去年より、運があがったてコト?

去年より、アクティブに遊べてコト?

去年より、旦那をコレで誘て大事にしろてコト?

いうても残すところ、
今年はあと2ヶ月切りましたぜ。。


何や当たってもた意味が分からんから、
チケットはmokoちゃんにメール便で送った。
2008-11-06 13:49 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

送った意味なくなるやんヽ(`Д´)ノ

あんたとおっさんに使ってほしい、の!
sock→o 2008/11/07(金) 12:18:06) 編集

まだチケットは未使用なんで、ヤシとのデートで使うかい?
xxmokoxx 2008/11/07(金) 12:04:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/535-529557e9
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
