-------- --:-- | スポンサー広告
myモビルスーツ、既に冬支度。
先ほど久方ぶりに体重計に乗り、驚愕した。

ぼちぼち異変に気付いてはおったが、
こ、ここまでの激太りとはwwwwwwwwwww

原因は酒。1ヶ月で2~3kg太ったったえ。


つーんも、ここ1ヶ月くらいは、
飲む機会も多かったんね。

体重の増加と同じく、
週に2~3回は外で飲んで、
家でも毎日飲んどった。

ビールや何やのカロリーはもち、
結構な量飲んだ次の日は、
必ずと言っていいほど暴食しがち。

運動なんかコレっぽちもしてへんかったし、
そりゃ太るわなぁ。太って正解。大正解。


「ダイエットなんか気にしてられるか( ゚Д゚)ゴルァ!!」
を座右の銘にして生きてきました、が。

ココにきて、少々ビビり始めた。

これ以上、容姿が醜くなるコトはおろか、
病気が恐ぃ。多少豚ってても健康ではいたい。

だから、9月のBBQで宇宙犬に貰た、

utyuuwine.jpg

このワインが空いたら酒を控えるコトにします。

週末だけ飲むコトにしよう。したらば節約にも繋がるし。


しかし、この肉厚なパーフェクツ豚ボディがあれば、
全裸でも冬を乗り越えられるコト間違いナシ!!

ある意味、太って正解。大正解。
2008-10-19 19:34 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>つぇーまん

(@@ .:;)ノシ
sock→o 2008/10/31(金) 02:40:08) 編集

(´・ω・`) デブゲー♪
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・∀・)スンスンス-ン♪
きーmen 2008/10/22(水) 22:41:58) 編集

>>moko

昨日もママーソ&ガン爺と天満で中華飯してもて、
生ビールを2杯だけ飲んでしまいましたけど、さ。
今日から本格的に禁酒やで~ヽ(゚皿゚)ヽ
あんたはそれ以上、痩せんでヨシ!
国宝オパーイが無くなってまう!アカン!!

>>かな毛

だって、おいしかったんやもーん(´∀`*)
カンヂとかな毛のデレデレ具合がオモシロかったんやもーん。
でも見ててや~。ほんまに禁酒するから!
sock→o 2008/10/22(水) 16:12:30) 編集

なんだ昨日の食べっぷり飲みっぷりは!!
かなげ 2008/10/21(火) 09:34:08) 編集

でも今日またお酒解禁やもんなww
うちも脱皮頑張りゅ。
xxmokoxx 2008/10/20(月) 11:44:22) 編集

>>カオルちゃそ

ツッコミ一番乗りwwwwww
早速今日はオサケ我慢しましたですよ!
sock→o 2008/10/19(日) 23:57:12) 編集

んな訳ないだろ( ゚Д゚)・∵.
カオルちゃん 2008/10/19(日) 23:27:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/533-1d04f69c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
