-------- --:-- | スポンサー広告
男難サラブレッド。
11月8日。妹君がケツコンする。

実家におった頃は、彼女を情婦にしとった、

umeshirobikari.jpg

ウメも知っとるんやろか。

ヤキモチ焼いとんのとちゃうやろか。


土曜の結納は、ママーンに「あんたは関係ないから~」と
日取りを今日まで知らされず、会食には参加できん模様。

ケツコンしたら家族じゃなくなんのか!?

近ごろ、情緒が不安定すぎるぜママン。

電話の切り際に、
「アホーヾ(゚д゚)ノ゛」と叫ばれるコト多々。


きっと立て続けに、僕もkiimanも嫁ぐもんやから、
若干の寂しさを感じてくれてのスネ夫であるコトを祈る。

ジャイアンものび太もイヤです。

出来杉君はもっとイヤ。


sock→o家は代々、血の濃い~女系家族でして、
男運の悪さだけは、サラブレッド並みに受け継がれてきました。

僕らは孫なんで大好きにゃのですが、
内弁慶なガン爺も筋金入りの根ババ。

婆ちゃん、よー泣いてたわん。


しかし、ガン爺のメンドクサイ性格は、
少しゴリラにも通ずるものがあったり。

まー、何もかもが完璧に合う夫婦なんてのは、
こちとら目指しておりませんから、
ある程度のバランスは取れてるかと思われ。

今んトコ、皿の洗い方に文句を付けられる以外は、
離婚欲を誘発させるような不満もない。


kiimanはどーでしょ。

同棲しとるとはいえ、ケツコン前にアレなんやけど、
相手のイイとこも悪いトコも、何となく見出せてきた?

お互い、男難サラブレッドのDNAを消去するべく、
最後の時までシアワセにやってけたらいいねぇ。


遅くなりましたが、オメディト。
2008-10-03 04:04 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>高校生カプル

こんなトコでやり取りすんのもアレやけど、
当日は突然参加に関わらず、どうもありがと。
今後もおにぎり父とガン爺のカオス合戦を
楽しみにしております。
シアワセにおなりよし~。
sock→o 2008/10/07(火) 14:03:11) 編集

こちらこせんねんきゅう便所マッチョでした。
帰りに父が『大阪名物ぺちゃ焼き』を何度も『ぺちゃぱい♪ぺちゃぱい』と連呼してました。
じいちゃんが『あ~そうですか~♪』とカオスなやり取り。
keiman&おにぎり煎餅 2008/10/05(日) 13:29:45) 編集

>>wa

そーなんよ。ラッシュラッシュ!
杏タソも今月嫁ぐしねぇ。
なーんか歳とんの早いわー。

>>かな毛

高校生カプールwwwwwwww
そやね。そんな感じやわ。
今日は結納やねんでー。
ワシも挨拶だけ行くんやが、
妙に緊張して腹壊した。

>>なな不遜

ありあとー。
でも、唄わんでいいから!
どーせ歌うならマンPのGスポットで!!
sock→o 2008/10/04(土) 11:18:31) 編集

とんぼ唄うわ。 おめでとう!!!
なな不信 2008/10/03(金) 23:37:46) 編集

おめでとやん♪
いいコンビじゃない?あの2人☆
高校生カップルみたいな(笑)
とかなんとか言いつつ、しっかりしてそやし。
sock→oもね~
かなげ 2008/10/03(金) 09:40:52) 編集

およよ。妹君も結婚?
ラッシュやな~。
wa 2008/10/03(金) 09:20:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/527-6f7da749
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
