-------- --:-- | スポンサー広告
過ギ去リシ汚夏。
夏は浮つく。思春期の頃からそう。

かと言って、浮気した記憶は2~3回。

秋の風を感じ始めると理性を取り戻して、
全てはtubeやサザンのせいやと言い訳する。

だって、ほんまにそうやったんやもん。


しかし、20代半ば~の夏は、
比較的落ち着いてた希ガス。

でも、行動には起こさんでも、
常に心は浮ついとった。

だって、どこに出かけても、
tubeとかサザンとかが流れとるんやもん。


しかし・でも・だって。

言い訳オンパの3段活用やな。

嗚呼、汚らわしい過去。


さて、生まれて初めての人妻と化してもた、
今夏の浮つき具合はどうだったでしょう。

うん。夫婦のアレやコレやがイマイチやったんで、
独りん時はひたすら江ガちゃん一本でした。

Eね! 昼下がりの人妻、江頭ぬらぬら地獄。

窓を開けても夏の匂いがせんくなったんで、
そんな江ガ~んな浮ついた気持ちも
いつの間にか静まってしまいました。


そんなこんなで僕はオトナシメにゃのですが、
周りには若干ガツガツ気味の乙女が数名。

よし、これから年内にかけては、
ガッツキ娘たちのために一肌脱ごう。

すぽぽーん。
2008-09-17 16:20 | 古地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
携帯充電切れてアドレス確認できません!
いつから帰ってきまんのん?
できるだけたくさん合わせるよ♪

kanage 2008/10/07(火) 15:00:05) 編集

>>なな節ん

かな毛にはMAIL教えときました~。
ベラ林にも来阪されるコト伝えといたよ。
ワシは25土・26日、泊まり出張が入ったんやが、
あとはアンタの都合によって空けるよにするー。
sock→o 2008/10/07(火) 14:05:38) 編集

sock→oんTHANKYOU!君のボディは見飽きてるんだ。
かな家へ。10月下旬て、どんなご予定?PCへ返事くれるぽ?
なな不信 2008/10/06(月) 23:54:27) 編集

>>かな家

こそーり教えたるから、
おいちゃんとえぇコトしよ(:.;゚;Д;゚;.:)
MAILしとくわねん~。
sock→o 2008/10/04(土) 11:19:36) 編集

ななふしんのPCアドレス知らにゃいい。
教えて。
かなげ 2008/10/03(金) 09:36:22) 編集

笑いが一番な彼氏を持つ、かな毛へ。
なな不信さんの携帯、やっぱ壊れてたみたいお。

10月来たら、ほんまに脱いだげるから、
楽しみにしててね(´∀`*)ウフフ >>なな不信
追伸。また更に太りました。
sock→o 2008/10/02(木) 21:57:08) 編集

かなげへ。携帯故障中・∧・PCメールへ送ってぽ。
sock→oへ。脱ぎ過ぎやから今度は重ね着してぽ。
なな不信 2008/10/02(木) 20:44:16) 編集

>>かな毛

早ぉ体、治しなさい~(´~`)
sock→o 2008/09/18(木) 12:17:30) 編集

遊びたいよ遊びたいよ~
かなげ 2008/09/18(木) 08:56:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/522-efe1dcbc
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
