-------- --:-- | スポンサー広告
独夜の独言。
今晩はゴリラがゴー・トゥー・ザ・トキオのため独り。

寂しいから晩飯はパラダイスさんと食べた。

お気に焼肉・いろりでそこそこ腹満たして、
日付が変わる時間までパラダイス亭でゴロゴロ。

小一時間ほど前に帰宅したワケですが、
うーん。やっぱし独りは寂し(つд⊂)

パラ亭に泊まればヨカタ。


唯一お部屋で僕をかまってくれたんは、一匹の蚊。

かもてくれるご褒美に、
右足の人差し指をチクリとかませてやった。

しかし、キキキーな痒みに耐えられんくなって、
先ほど殺生してもた。

ゴメンお。蚊。


こーゆー独りぼっちの夜は、いっつも思う。

orochitoboku.jpg

実家におるヌコ共をレンタル出来んかなぁ、と。

こっちに越してくる時、連れてくるコトも考えたが、
やっぱね。環境変わると彼らのストレスになりそうやし、
何よりママーソが寂しがるに決まってるよに。

かといって、新しくヌコを飼うくらいなら、
ダンゼン実家のヌコ共と暮らしたいし。

全てはヌコより、ゴリラを選んだがゆえ。

やから我慢。ワガママを言うてはイカソ。

つーかゴリラよ、ヌコになれ。たまには甘えれ。


そんな風に何やこんや考えとる内、
気になり始める、あの話。

彼女との2人暮らしに悩みを抱え、
癒しや救済を求めて赤ちゃんワンコを飼っちゃった
後輩の後輩の男の子のコト。

うーん。。。どう考えても
赤ちゃんワンコを育てるには環境が整ってない上、
エゴだらけの動機も納得いかんのよね。

責任持って、きちんとお世話できるんか不安。


が、癒しを求めるって点では、
僕のヌコに対してのそれと同じワケなんよな。

それに、イヌやヌコを飼う動機なんてのは、
きっと大半の人がエゴだらけな理由から、のはず。

大事なんは、そこやない。

いちいち言わんでも、
馬鹿みたいに真っ直ぐなあの子のコトやから、
きっと分かっとるやろう。

信じたげよう。
2008-09-17 03:15 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/520-9d4e9f2d
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
